 


そこにある靴下は洗濯機に入れといてください。 

どうも、こんばんは。

抹茶です、本日も日記を書かせてもらいます。

先日の話ですが、髪切りました。

『そろそろ就活しなきゃなー。アレだ、髪切って来よう』

いつまでも遊んでられないという感に迫られて髪切ったわけです。

別に彼女と別れたからとかそうゆうんじゃないです←

そんなことで肩ぐらいまであった髪もバッサリ。

襟足掴めません。

色とかも黒にしてどっからどうみても就活してる感が出てます。

なんて書きたかったんですが、少し赤を入れちゃったり←

前髪もじゃっかんのアシメにして、オシャレに挑戦しつつ就活しようというのも合ってると思います(間違いです

そんなことでイメージはBloc PartyのギターかGood Charlotteのギター&キーボードみたいだと思ってます。

『あれだな、鬼太郎っぽいwww』

僕の近くで『おい!鬼太郎』なんて聞こえたら間違いなく僕の(目玉)親父です。

そんな感じでバイト先やら出かける際にもワックスつけたり、スプレーかけたり。

最初の3日でめんどくさくなるという誰でも1度は通る道をそのまま歩いてます。

でもあれだよね、ワックスとかつけたりると妙に髪型とか気にしちゃったりしてさ。

トイレ入って鏡で確認したり、

外に出ても髪とか触ったりしちゃいますよね、あれ?俺だけ?

どうもナルシストです^^

こうなったらナルシスト一本で行ってみようかと、

KINGLY MASKのコート買ってみたり、April77のスキニーを探したり。

はたまたクリーンのシャワーフレッシュの香水をつけたり。

そうすれば来年もなんか遊んで行けそうな気がする(就活は?

投票していってね!

来週とある就活セミナーに出ますが、何の職を見つけたいのかよくわかりません。


コメント

No title

こんばんは。
さっぱりするのは良いですね。
頑張ってくださいね。

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在で,国籍まで与えようとしています。あまりにもひどすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」


やりたい事見つかるといいですね♪

一度きりの人生だから
まだまだ人生これからだから

自分の心の中を良くさぐって
自分が本当にやりたい事、
自分が夢中になれて
他人を喜ばせられることを見つけて

世間体を気にせずに
どんどんチャレンジしてみると
いいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/312-7edc2d73
