 


デビュー。 

小説はじめました!
著者名検索で『ma.c.cha』と書き込んでください!!

なんてゆうかお話的なものを作るのが好きなので。

ちょっと本気で書いてみようかと思った次第です。


mixiで変なお話を書いてたりしてるのですが。

ちょっと違った、意味分からないお話です。

一応長編ものを書きたいかなと思ってます。


こんにちは、抹茶です^^


とりあえずどんな感じのものかと言いますと。


…。


めんどくさいので追記にプロローグを書いときますのでよかったら読んでください><


あ、ちなみにブログではプロローグしか書かない予定です。


なので続きが気になる方は、冒頭をクリックして小説に飛んでください。


不定期ですが更新していくので、そちらに行ってください。


感想とかしてもらえると嬉しいので。


まーここのコメントさえ少ないのに小説なんてもってのほかだよね!!←


ということでよろしくお願いします or2





乙一・辻村深月・山田悠介が好きな方は読みやすいかと思います、色濃く似てる部分があると思うので。

more


ただ一つだけ自信をもって言えること。 

皆さんはありますか?


僕にはあります。


女の子に全くモテないこt(ry



またモンハン2ndGやり始めた抹茶です。



さてさて、今日もCDを買いに行きまして、


石鹸屋の『ハイブリッドバディ』を買いました。


東方ヴォーカルで有名なんですが、


今回は全オリジナル曲となってるわけでして、


それはそれは素晴らし限りで、


90年代っぽい感じです。


いや、この感覚は人それぞれだと思いますが、


僕的に90年代っぽい、メンバー全員も『90年代は最高だなー』みたいなことも行ってたわけだし。


『メモリーソルジャーズ』とか本当にそんな感じ。


うん、あんま90年代のロックのことは知らないけどさ←


これは自信をもってオススメです。





CDを買いすぎてしまえる場所がなくなってしまいました。

12センチで書かれた感情に。 

あたおた‐意:あけましたおめでとうございました


ってことで皆さん久しぶりです。


元気で逆にぶっ倒れんじゃないかな僕って感じの抹茶です^^



正月とかバイトで忙しく特に書くこともなかったんですが、


昨日、久々に買い物に行きまして。


色々と買ってきました。


まずはじめに凛として時雨のシングル『moment A rhythm』


これは3000円もして、1曲しか入ってなくて。


しかもその1曲が16分50秒もあるのです!!←


歌詞は相も変わらず僕的に意味不なんですが、


そんな歌詞に惚れた←



そんでもう何ヶ月も服を買ってなかったと思うんで。


スキニーを買ったんですが、


昨日バイトに入ってたら誰も気づいてくれなかった orz


みんな僕のことなんかどうでも良いようです。


そりゃそうじゃ。



あと、文庫本とマンガ。


乙一の『失はれる物語』


乙一は好きだし、話の展開とかめっちゃ好きなんで。


買いました、最近活字に全然触れてなかったし。


マンガは『冷たい校舎の時は止まる』


原作は読んでたんで、早くマンガも買いたくてしょうがなかったんで。


ついに昨日買いました。


これもすごい原作と絵が合ってて面白いです。


オススメです!!



って本当に普通の日記になりました。


こんな僕ですが今年も当ブログをよろしくお願いします^^





まー新年一発目の記事だしちょっとはマシにね。

今年は女の子と一発決めたいです!!←最後の最後に

ずっとアニメのターン!! 

一昨日『あかね色に染まる坂』を見て。


昨日は『今日の5の2』(OVA)を見てました。


1週間何してた?


って聞かれたら。


アニメ見てた!!


って全力で答えようと思います。



最後まで全力投球できそうでできない抹茶です。



そんで『あかね色に染まる坂』ですが。



釘宮さんとか平野さんとか豪華声優さんがいまして。


僕、平野綾大好き!!


なんで、すぐわかると思ったらまったくわからない。


『あれ、俺の綾はどの子?←』


なんて思ってたり。


そしたら『長瀬 湊』のキャラにずっぽしはまってしまって。


『綾には悪いけど、俺この子のことが好きだわ』


なんて思っててスタッフロール見てたら。



『長瀬 湊』の声優が平野綾だった←


結局のとこ僕は本能で平野綾を求めてたようです。


あとツンデレの釘宮ヴォイス!!


やばいよ!!


まるで教科書に載ってるツンデレ発言しかしませんよ!!



もう本当に見ててニヤニヤ。



それと不思議キャラの『白石 和』も良いね。


大好き!!



ツンデレで、不思議ちゃんで、『長瀬 湊』さんっぽい人がいたら僕のとこまで来てください、いや、もう全力でお願い。





てかいい加減『クラナド』を終わらせなきゃ。

一時のスパイスを味わうために君を骨の髄までしゃぶり殺す。 

最近することと言えば。


本を読んだり、アニメ見たり、


パソコン開いてニコニコしてたり。


あとバイトとかですね。


あ、あと家事を手伝ったりね。



明日から自分で料理作ってみようかな、本気で執事になりたいし←


どうもマンガとかアニメの見すぎです、抹茶です。



昨日、前々から気になってた『狼と香辛料』を全部見ました。



全部と言っても、


3日前から見始めて、昨日見終わった感じです。


いやー、良かったです。


すごい、すごいホロ可愛いよ!


ホロ可愛いよ!(大事なことなので2回言いました


だって見てていつの間にかデスクトップがホロになったよ!!←


ホロってペットショップかなんかで売ってないんかな?←


…。


そ、そうだよね。


ホロはみんなのホロだよね!!


うん、オチが全く思いつかないよ。





タイトルを見たらただの馬鹿だと思う件。

