 


巡り、廻り、閉じて。 

ついさっき。

スタバに行って、ホットコーヒー頼んだらさ。

すんげー濃いのな。

おいおい、苦いってレベルじゃねーぞ。


どうも、抹茶です。

土日にニコニコを開くと確実にエコノミーモードになります。

プレミアム登録しようかな?

ってことで本日は最近よく聞いてる動画を紹介しようかと。


いや、別に書くことがないとかそんなんじゃなくて。

ただ純粋に自分は『いつもこんなの見てます』みたいな感じでね。

ってことでこれ↓


ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

最近はこればっか。

ピアノからベースが入って、ドラムが最後に入るんだけど。

そのたびに曲調が変わったりで面白い。

何よりね、絵が上手いです。


演奏はもちろんなんですが。

絵だけ見てても十分に面白いと思います。

そんで好きになりすぎて、mixiのコミュに入ったってゆう。

うん僕もクラナドは人生だと思います、兄さん。
(上記は別の動画です。


ちなみに僕は杏ちゃんが一番好きです。





ギャルゲーやってて主人公の名前を自分の名前に脳内変換するのは当たり前だよね?


音調べ。 

本日はですね。

先日購入したマルチエフェクターで音を作ってまして。


そんで石鹸屋の『ミシャグジ・エンパイア』の曲を聴きながら。


なるべく音を近づけようと頑張ってました。


大半が歪ませとけばいいんですが、


間にワウとかディレイとか必要だったんで。


試しながらやって完成みたいな。


うん、そんぐらいで終わった今日この頃。


しょうがないからニコニコで面白いの見てたら。


こんなのがあった。


高校生にありがちなバンド



ワロタw





これはあるのか?

好きなものを紹介する程度の能力。 

朝起きて。


そのままPC開いてからの親のため息がすごく痛いです(心が


こんばんは。


僕は人にキモがられる程度の能力を常に発揮してます。


抹茶です^^


ってことでニコニコで一日の半分は費やしてるので。


その辺のことを書こうかと。


いや書き間違え人生の半分でした←


まず最初に…。


サヨナラメルト

これはガチすぎる。


もうね、泣いたよ。


ちょっと悲しすぎる。


そんな僕は恋すらしてないのだけども。



月夜を二人で抜け出す程度の能力

東方が好きでタイトルも好き。


それのオマージュかどうかわからないのですが。


オーディエンスを沸かす程度の能力

も好きですね(*´∀`)


謙虚に見えて実は大胆なこと言っちゃってるタイトルが大好き。


僕もそんな能力が欲しいです(´・ω・`)


『DISCOTHEQUE』を歌って演奏してみた【RaiM】

正直に言います。


エロいです←


でも歌もうまいし、すごい原曲と違う曲なんではないかって思うぐらい。


ちなみに僕は2:43に『マイクスタンド:俺』とコメントを残しときました。


いや、マジでやばいんだって。





ダーツやりすぎて右腕が筋肉痛です orz

毎日更新頑張ってます。 

移転してから、毎日更新してて満足抹茶です。


でもまだ4日しか経ってないってゆう←


ま、最近は家でやることと言えばギターの練習したり、


ニコニコで笑ったりしてますね。


最近『ワールドイズマイン』にどっぷしはまってて、



ワールドイズマイン


なんかすんごい歌詞が可愛い。


こんな子と付き合いたいよね。


って聞きすぎてたら、


いつの間にかデスクトップが初音ミクってゆう←


正直『今彼女いる?』って聞かれたら、


全力で『いるよ!!デスクトップから出てこないけど』なんて答えちゃいそうなんです。


あ、でも平野綾もかのj(ry



てことで只今ギターで『ワールドイズマイン』を練習なんですが。


リズムを合わせようとしたらギターが壊れた←


チューニング合わすペグがイカレるは、弦が切れるはの大惨事。


頑張ろうとした結果がこれだよ!!





今度新しいギター買います、でもカホンも欲しい

