 


別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから。 

うん。



おはようございます。


タイトルが思いつかなかったからさ。



ラッドの『最大公約数』の歌詞をタイトルに。



内容とは全く関係ないけどね。




でも良い歌詞じゃない?


女性が聞いたら泣くよ?



いや、わかんないけどさ。



さてさて。



昨日ね。




友達と遊んだんだよ。



大学受かったら千葉に行く和屋君(仮名)と栃木に行く谷田君(仮名)とね。



谷田君も千葉に行くと思ってたら俺の勘違いでした。



いやー俺の誕プレを買いに行ったんだけどさ。



iPodのシリコンケースが誕プレってどーよ?



まー俺が頼んだけどね。



その後、服とか見に行ったんだけどさ。



俺は全く買う気が無かったわけ。



全財産が6000円だから夏期休業だけで金を全部使うのは良くないと思ったからさ。



うん。




なのに今財布に1000円しか入ってないです。



結局服買っちったよ。



3582円のやつ。



まーいっか。




そん時、谷田君も買ったんだよ。




5分袖のパーカーをね。


5分袖だから肘ぐらいに袖がくるんだよ、マネキンを見る限り。




うん。




普通の7分袖に見えた。




もう爆笑だったよ。



しょうがないか。




身長が


159cm


しかないから。





そんでTSUTAYAに行ったんだよ。



借りたいアルバムが3枚ほどあったから。



1枚しかなかったけど。



TSUTAYAのくせに1枚しかないとか。



どーすることもできねーよ。






あと他にいろいろあったんだけどさ。



もうめんといから終わっていいかな?



問いかけても返ってこないのに聞くとか。



バカ丸出しです。



和屋君が最初の紹介にしか出てきてないとか聞かないでくださいね。





あーこれで夏期休業も終わりなのか。



まー友達と2回も会えたから満足。



もう夏期休業中に友達と会うことは無いだろう。




うん。




・・・。





あれ?



結局バドやる話はどうなったの?





↑内輪ネタでごめんなさい。

