 


暇潰し。 






基本、山田孝之が好きらしい。



あっ役の話ね。




こんばんわ。


朝に少し勉強して、午後はGEOに行き【JAY-Z/LINKIN PARK】の『Collision Course』とドラマの『世界の中心で愛を叫ぶ』借りました。


JAY-Zはよくわかんないんだけど良かった。



で、セカチューを見ました。


いやー良いな。



映画よりドラマのほうが好きだ。


とりあえず1巻を見ました。



今夜の0:00に2、3巻を見ようと思います。


それまで何してようか。



何か暇潰しになるもんはないかな。





ゲームか?


中1でゲームへの興味をなくしたのでいまさらやりたいものもないんで却下。




読書?


もうある本全部読んだので却下。



メール?


暇潰しごときで送る気はない。


相手に失礼なんで却下。



電話?


もっと失礼。

却下。



寝る?


次の日の朝になってそうなんで却下。




何もねーなー。



暇な人はいっしょに起きててください。


お願いします。






↑つまんない男ですが1日1クリックお願いします。

