 


外待ち。 






今日友達を見かけましたが。


自転車に乗ってたため声をかけるまもなく去ってしまいました。




こんばんわ。



10時にGEOに行きDVDを返して借りました。




そんで10時半に帰ってきたわけですが。





ガチャガチャ。




あれ?



開いてない?



鍵も持ってない?



そうです。



閉め出しをくらいました。





炎天下の中、4時間も外で待たされ熱中症になりそうでした。




あくまでなりそう。





頭痛いけど。



これって熱中症?




そんなわけないか。






まー昨日と同じ時間に続きの『世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ)』を見ようと思います。




うおー。



早く見てー。





勉強してないけど。



まーいっか。



気にせず見たいと思います。







↑家を出るときは必ず鍵を持ち、1日1クリックしましょう。

