 


前説。 








カラオケに行きたいよ。



あっ突然でごめん。




なんかさ自分の持ち歌が増えると行きたくならない?



最後に行ったのが去年だからさ。




かなり増えたんだよね。



いろんなのが。




普通に音痴だけど。


その辺はフィーリングとか何とかで大丈夫だと思うし。


ストレスとか発散のためなわけで。


歌唱力をつけるために行ってるわけじゃないから。





音痴でも平気なわけ。





まー下手すぎじゃやだけどね。




1人で行くのもありって話を聞いたけど。



そんなん行けるわけないし。



地元の友達とは行ったこと無いから。



誰も誘えないし。



家で歌ってるのは確実に変人だし。



もー我慢するしかないの?









こんばんわ。







そうです。




今までのは全て前置きです。


これから本題。



でも本題より前置きの方が長くなりそう。





では本題へ。




前髪がさ。



目を越したんだよね。






親には庄司に似てるって言われた。


髪型がね。



顔は似てないから。



かなり残念faceだからね。



そんなんどうでもよくて。



すごい前が見えない。



見えるけどなんとなく。





ここまで見えないとは思わんかった。



友達とかには坊主(小3~高1まで坊主)が似合うって言われるけど。



それを逆らって進んできました。




だから小・中学校の時の友達は確実に分からないと思う。



今会ったらね。



だからアドレス帳のほとんどの友達は。





地元で会っても。




確実にシカトされると思う。





特に女子とか。




いや後輩は気付くかな?





でも初恋の人とかは絶対気付かない。




てかもう俺のこと覚えてないな。


まー気づかれても困るんだけど。



会いたくないって言うのが本音だし。





むしろ絶対。






多分もう会うことは無いと思うけど。




だからOK。





そーえば。



初恋の友達がこれ見てるんだった。



別にいっか。









男子は気付くかな?



あー気付くな。




この前あったら気付かれたし。



躊躇いも無く名前呼ばれたからね。



だから、案外髪型が違っても気付かれるのかな?






てことは皆わかるのかな?





それじゃー髪伸ばしてきた意味無いじゃん。






まーいっか。




これからも伸ばしていこうかな。



襟足は切りたいってのが本音だけどね。








そーそー。


昨日名前出したばんびさん


一応名前出してしまったことを報告したら。



『相互リンクしない?』って言われた。



え?



相手は明治大学でかなり人気のあるブログ。



それに比べここは・・・。




やばい。



これは本気で怒ってるのでは?




本心は『勝手に名前出しやがって』って思ってるんではないか。













そんなことねーか。





↑普通に本題の方が長かったね

