 


兄と俺。 






ハッハッハ。



笑いが止まんねー。








5日間、外に出てないとか笑いが止まんねー。




こんばんわ。


確実にニートです。




そんなニートにネタが無いのはあたりまえ。




どうする?




受験生だから勉強の話があってもいいと思うんだけど。




休んでる間くらい考えたくないんだよね。





さて、どうすっか。









さすがに明日くらいは外に出ようと思う。



ただでさえ肌が白いのに。




これじゃ幽霊になってしまう。



そんで軽く運動でもしようかな。



なにしよ?





キャッチボールだしたい。



甲子園に影響されました。





まーやる人いないけど。




兄貴がいるけど受験で忙しいし。

























そうだよ。



浪人生だよ。



東大受けようとしたらしいけどセンターであしきりされたんだって。


























え?



お前もかって?






いや、東京の大学は受けるけど。



東大ではないよ。




日東駒専辺りを受けるけど。



それすら危ういから。




何で兄貴は頭良いんだろうね。





すぐに比べられるから嫌なんだよ。



まーしょうがない。





・・・。





しょうがなくないけどさ。




今年も東大受けんだって。




ぜひとも受かってもらいたい。





願ってます。












自分の頭の悪さを晒して終わるわけにはいかない。





俺にもいいとこがあるんだよ。








・・・。







ないね。









でも集中力はあるよ。



1週間で漢検2級受かったから。





まだ3週間あると思ってたら、いつの間にか1週間切ってた時はビビった。


その1週間漢字書いた量はこの先ないと思う。









推薦受けるから取ったんだけど。



推薦受けないことにしたからね。




取った意味ない。








結局勉強ネタになったね。






受験勉強には全く関係ないけど。





↑グタグタすぎる今日1日。明日はそんな1日にしない。

