 


早寝・遅寝早起き 








リンクにばんびさんの『かっぺ明大生。』追加。





ここから行く人は必ずこのブログの名前を出して宣伝してください。





嘘です。


ごめんなさい。







こんばんわ。





最近寝れないんだよ。




3時半過ぎなきゃ寝れないんだよね。




何で寝れないかって?




いや、そんなの知らないよ。




音楽聴いてるから寝れないとかそんなの知らないよ。





主にラッドウィンプス、リンキン パーク、アークティック モンキーズ、音速ラインを寝る前に聴きます。





テンションが上がって寝るどころじゃありません。






んで、3時半に寝たとしても。






必ず5時半、



に起きる。







これはどんなに寝るのが早くなろうと遅くなろうと。





変わりません。






友達に「明日は何時集合?」って聞かれて。




「起きてから3時間後」って答えて。











起きたのが4時50分。





集合時間が、




7時50分は、




ありえない。








そんな早起きな俺。




基本21時になったらベットの上です。





あくまで基本。





その時間帯に散歩に出かけたことがあるのは内緒です。



帰ってきたのが23時とか。





親に説教されたのは言うまでもありません。






調子がよければ20時台ベットの上です。





そんなことは知らずに電話を掛けられ。






無理やり起こされたことが。





3回ほどあります。






1回目。



マラソンを走るために時計を借りたいとの内容で起こされた。(22時24分)






2回目。



必要なものをがあるのでくださいとの内容で起こされた。(21時07分)





3回目。



友人「暇?今からマツキヨの裏来て。」(21時13分)




1・2回目のことがあるし。




何か会ったのかと思って行ってみる。





友人「ごめん、起こして。




話そうぜ。」






素でぶっとばそうと思った。






ビビったよ。




こんなんで起こされるなんて堪ったもんじゃない。





ねーИさん。





↑でもノリノリだった俺とか普通に痛い人だよ思った。

