 


シカト。 






ちゃんと友達にメール送ったよ。




抹茶「(誕プレ)欲しいもん決まったよ」って送りました。



そんでね。









返ってこない。





首吊って死にたいと思います。



こんばんわ。




もう笑うしかねぇ。



ハッハッハ。




まーいっか。







いや、よくない。




もう俺に夏なんて無いんだ。





あ、高3の夏のことね。



来年とかは仲の良い2人は大学受かったら千葉に行っちゃうらしいし。




俺も東京に引っ越すらしいし。




まだ、よーわからんけど。




だから地元の友達と会うのこれが最後かもしれないからさ。



必死なわけ。




必死すぎてキモいとかのコメントは大歓迎。



だってMだもん。



ごめん、キモすぎた。






とりあえず。




俺はM・・・じゃなくて。





最後の夏は思い出に残るようにしたいです。





↑引っ越したらマジで地元の友達に会うのが最後かもしれない orz

