 


人生180°回転。 

はー疲れた。




立ち読みが。





こんばんは。





最近楽しいことでいっぱいです。




勉強とか。







え?



いやいや。




嘘じゃないよ。






まーね。



そんなことよりね。




もっと楽しいのが。





音楽です。




かれこれ2週間ぐらいiPodを全曲シャッフルで聴いてます。




2週間聴いてるのにね。




まだ全部聴けてない^^;



何を聴いたのか聴いてないのかわかりません。





やっぱいーわー。




登校中・下校中なんか幸せ。




永遠の学生でいたい気分。




それはないけどね。




まーネタもないことだしね。




俺の聴いてるアーティストでも紹介します。





前もやったじゃんとか言う意見は聞きません。





そもそも小学校の頃音楽は嫌いでした。



やったって意味ないじゃん。



て考えだったんだよね。




そんで中学に入って。




パソコンをいじるようになった頃。




学校で話題になったFLASH作品で遊んでました。




面白FLASHを見ようとしてたんですが。



過って歌FLASHをクリック。





今でも忘れません。





BUMP OF CHICKENのグングニル





そっから俺の音楽への興味がわきました。



ついでにギターもね。



いろいろと聴いてく内にね。



ある1つのことに気づいたんですよ。




ソロよりバンドの方が好き。



何故かわかんないけど。



だからiPodにはソロが入ってません。





ちなみに女性アーティストも入ってません。




それでELLEGARDENとかDOPING PANDAとか聴いてましたね。





自分で見つけて。




人から聞くとかしなかった。




自分で探したかったからね。




そんで(俺にとって)衝撃的な歌詞を持つバンドが現れました。

















あれ?






ここまできたのに。





めんどくさくなっt(ry





↑もう疲れたんだよ。

