 


人生360°回転。 

まー昨日の続きなんですが。





これは見てる人にとって。








ぶっちゃけ。







つまんないよね。






こんばんは。





でも気にせず続ける俺はホント空気読めてないと思う。




自分のブログなのにアウェーな感じがする。









まー本題へ。









(俺にとって)とんでもない歌詞を持ったバンドが現れたわけなんですよ。








RADWIMPSね。





初めて聞いた曲は『25コ目の染色体』なんだけど。







・・・。






びっくりしたよ。






あんな歌があるなんて。







え?





何にびっくりした?





具体的に説明しろ?












俺でもわかりません^^;










で、『音速ライン』とか『キャプテンストライダム』『超飛行少年(スーパーフライングボーイ)』『PINKLOOP』など聴いてます。





邦楽はこんだけかな?





うん。






少ないよね。





その辺は自分でも自覚してるよ。






で洋楽へと発展していくんだけど。





なんかさ。




書くのがさ。




















めんど(ry




また次回書きます。







てかさ。





360°って。






0と変わんないじゃん^^;





↑次回のタイトルはもうわかるよね?

