 


占い。 

友達がね。




「俺、あいつと付き合ってなかったら違う高校生活過ごしてたのに」と言ってました。






うん。








俺もね。







彼女がいたら違う高校生活だ。







おはようございます。






そんな会話はしたくないけど、そんな風な会話もできないのがものすごく痛い。





てか、何で?







何で俺に彼女ができないの?







いや、まー。





自分のせいなんだけどさ^^;






入学当時、アド聞かれて拒否ってたのはまずかった。






あー悲しくなるだけだからやめよ。






話題を変えて。









浮気占いをやりました。




かっぺさんがやってたんで。




やってみました。





下の文が結果(コピ文)です。

あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、12802円です。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?









0人だって。






なのに生涯費やす浮気費用が12802円だって。





何このつまんない結果。





かっぺさんの見て面白かったのに。




でも。






人として良いけっk(ry






こんなもんか?





面白いネタってこんなもんか?





基本つまんない男なんで許してください。





最後に。




誰かネタ提供お願いします。





↑もう初恋ネタはしないことにしました^^

