 


ハモネプ。 

寝れないね。


今日は学校なのに。



こんばんは。



寝れないんでビデオに録画した『ハモネプ』でも見ます。









↑から1時間経過しました。


いやー。


個人的には『スパークル』が好きです。


あの全員ボイパができるところね。


カッケー。



と思いながら見てました。



その前の『G☆S』のボイパの子が好みとか。


『L.A.6』のWボイパがカッケーとか。



『THE HOUSE DUST』の歌い方が好みだったとか。



全てに関して、前回よりレベルが上がってる感じがしました。



でも前回の方が好きです。



素人の俺がこんなこと言ってすいません。





ボイパの話が中心ですが。



自分はベースの方が好きです。



だって音良くない?


あの低い音。



派手ではないけど、歌の土台になる音。


カッケー。




もしアカペラやるならベースがやりたい。



でも来年始めるバンドではギター志望です。


矛盾ですかね。

