 


おおお乙一とどどど読書。 

そーえば。



高3に進級したとき目標を決めたんですよ。



?毎日勉強5時間。

?毎日の運動。

?楽しく毎日を送る。



全く達成できてない。



こんばんは。




でもそれなりに勉強と運動はしてますよ。



それに加え。



本も読んでます。




皆さんはどんなの読んでますか?





僕とか『乙一』の本を好んで読んでいるんですが。




今日も学校の休み時間で『ZOO』って本を読んだんですよ。






うん。






めっさ面白い。




なんだこれ?って感じです。




『ZOO』は短編集なんですが。





その中で『SEVEN ROOMS』と『ひだまりの詩』が僕にとってきてます。





どちらも感動するよ。




読んでて泣きたくなったもん。





学校にいんのに。




『SEVEN ROOMS』では弟のために姉が犠牲になり。



『ひだまりの詩』では博士を埋葬するために女性が作られたり。



いやー感激感激。











でもグロい。













うん。
















普通にグロい。






僕とかグロいの苦手。




普通に苦手。




















でも読んじゃう。











最初に読んだのは『GOTH』ってのなんだけど。






























それもグロい。





普通に残酷なシーンとか描かれてんのに。




マンガも同様に。




でも僕には読んでる中でグロさとかは感じなかった。





「うわっ」って思ったりするんだけど。




気持ち悪さとかは全く感じなく。




話の展開とかに感動する。





まー僕がね。



なにを伝えたって閲覧者の方々はわからんと思います。




だから読んでみて。




そしてコメントくれ。





↑乙一の本を読んでる方のコメントが欲しいのよ。

