 


HEROとぼくと『僕』 

乙一の『夏と花火と私の死体』が読みたい。




書店で探しても売ってないよ。








しょーがないので。









ニット帽を買いました。





意味がわかりません。









おはようございます。






3465円でした。







1500円位で買えると思ってました。





人生甘くないんだね。






まーなんだっていいや。






そんなお金に困ってないしね。








入学手続きで90万払わなくちゃいけないけど困ってない。





いや、嘘。




めっさ困ってる。





なんやねん。





90万ってなんやねん?










9万の間違えでは?







何度数えても90万でした。







いやー死にたいと思ったよ。





親のため息とかホントきつい。





そんで僕はね。







ナイフで手首切った。







とかはやってません。










やらいない代わりに『HERO』を見ました。








水曜に映画を観に行ったんですが。





ドラマを見てなかった僕はあんま観る気がなく。






あーだこーだ言ってませんが。









やけくそで。








エヴァのカード2枚購入。







400円なり。





友達ドン引いてました。





そのせいで昼食が食えなかったことは内緒です。





んで、なんだかんだ言いませんが観ました。










いやね。






あんな面白いもんだったの?





吃驚。






観る気がないとか言ってごめんなさい。







木村拓哉さん、ごめんなさい。







タモリさん、ごめんなさい。








松たか子さん、ごめんなさい。








で、こうなったらドラマも見なくちゃってことになって。





昨日3巻まで見ましたよ。







ゲオで借りて。




『耳をすませば』と『時をかける少女』も借りたかったんですが。






探すのがメンドーだったんで。




借りませんでした。





いやー早く続きが見たいです。

















んで、終わろうかと思ったこの記事。







なんか僕的につまらない。





こんなん僕じゃなくてぼくだと思う、意味がわからない。







何か最後に『グッ』とくるものが欲しい。








なんかないかなー。






まーとりあえず。






彼女募集中です。






ぼく『結局最後はこれで締めるんだね』

僕『だって他にないんだもの』

ぼく『じゃー死ねよ^^』

僕がぼくに死ねって言われた、意味がわからない。

