 


発展なし。 

タイトル募集中。

詳細はここ







昨日とか友達と遊んだんですよ。






突然誘われて。






えぇ。





てっきり2人でだと思ったら。







男2+女2=4だった。









他に2人いるなら最初に言っといて欲しかったよ^^;







でも、まー普通に楽しかったですよ。












カラオケ5時間はきつかったけど。






おはようです。




うん。





もうちょっとさ。




ちゃんとしたプランを考えてきて欲しかったよ。







僕風邪ひいてたから声が変だったしさ。





でもね。





本調子でも言われたこと無いのに、変な声で歌ったら『上手いね』って女の子に言われた死にたい。









そのあとプリクラ撮って、食事して帰宅。







別に発展とか無かった。






後々1人の女の子と同小で同クラとかがわかっても発展とかなかった。








友達はちゃっかり女の子1人を送って帰っちゃう。







たぶん、その子と付き合いたいんだと思う。








そのために遊んだんだと思う。







そのために僕が誘われたんだと思う。









ダシに使われたよ^^






酷い話だと思った。





↑タイトル考えてくれなかったのか、誰からもメールが来ない死にたい。

