 


サークルを作ろうかどうか迷ってます。 

とりあえず昨日の『さんま御殿』が面白すぎた。










そして、長谷川理恵にツボった。










あい、どーも。





そんな僕は1人で『ZOO』を見ました。





『私と見ない?』って女の子に誘われることが無かったので。






僕痛い子だね^^






まー見たんですがね。




そんなグロくなかった。





よくよく考えたら本のまま映画化できるわけねーなと思いました。







実際『SAW』より全然見やすかった。






ビビってた自分が恥ずかしい。




寝たら『SAW』が夢に出てきたけどね。





怖い怖い。






あんなの見たらもう寝れません。






寝れます。





あい。








そんで最近考えてきたんですが。





なんか運動してねーなーと思いまして。





なんか運動したいと思いまして。






なんかしたいんですよ。








特にやりたいのがね。



・ソフトボール

・バトミントン

・サッカー

・バスケ


なんですよ。





うん。





1人じゃできない^^;





てことでね。




近々誰か誘おうと思ってたんですが。






みなさんまだ受験が終わっていないんですよ。





そんな終ってない人達に。






『一緒にサッカーやろ』





なんて言ったら死期が早まるに違いない。





僕まだ死にたくない。





でも友達には死んだほうが良いって言われる。





ちょっくら



首吊って



死んできます^^






↑誰か一緒に死んd(ry運動しましょ^^

