 


金のかかる僕。 

車内の匂いがしたマフラーをしてる抹茶です。











やばい、リセッシュしなきゃ。











こんばんは。











あい。







来年大学生になる僕。






その来年かかる費用は。








150万円。




うん、笑えない。






なんやねん。






150万ってなんやねん。






私大を4年間通った人はちゃんと生きているんでしょうか?





借金まみれになって餓死とかしてないんでしょうか?





リアルに餓死しそうな僕。






いやーどうなるんでしょ?





ちなみに浪人生の兄貴が。





国立に受かったら。







来年かかる費用。







50万円。






なんだこれ。





差が100万とかなんだこれ。





私立と国立だとこんな違うんだね。








全くもって笑えない。







そんな100万の差がある僕と兄。







100万円の価値があるっていったら確実に兄貴です。









僕って厄介^^;









受かってから『大学諦めてくれないか?』って家族会議で言われた。








確実に言うのが遅い。




もっと早く言って欲しかった。






『なんて金がかかる奴なんだ』って言われる始末。







泣きたい。








でそのあとよーく考えた。







兄貴が高2~卒業までに私的に使ったお金。








140万円=バイトでためたお金全額。










遊び呆けて勉強せず浪人生になり予備校に通うために使ったお金。










70万円。







それにさっきの50万を足すと。








260万円。











厄介なのは兄じゃね?






そのことを親に説明したら『過ぎたことはしょうがない』と言われた。

確かにそうだ。

