 


泣いて欲しい…。 

どうして君は泣かないの?



君が泣かないと僕は壊れてしまいそう。



意地っ張りな君。



泣きたいときも泣かない君。



そうやって僕を怒らせる。



今にでも君を捨ててしまいそう。



でも。



君を未だに捨てられないのは。



僕は君のことが好きなんだと思う。



だからお願い。



泣いてくれ。








僕の携帯。



ドコモのD902i。











抹茶です。









いやー、全く鳴りませんね。









3日間ぐらい鳴ってません。







別に3日ぐらいなら全然平気なんですけど。




最長で。






1ヶ月こなかったときは。







『友達いないのかな?』





って真剣に悩んでました。






中学の頃はほっといてもきたのに。





初恋さんからほっといてもきたのに。





たぶんあの頃がピークだったのかな?





ふられたけど^^







あい。







まーね。







文を見る限り。




依存症みたいな感じですけど。





そのような事実は



一切ございません。







『泣かぬなら 送ってしまえ 僕の携帯 送る人なんて 誰もいないのに』

暇だから五・七・五・七・七を作ってみた。

