 


産声をあげたときから僕にはどんな人生が待っているかわかってた。 

みたいな歌詞があるんです。






ちなみに当ブログは。





今日の試験の結果などは関係なくお送りいたします。










こんばんは。








僕の友達や先輩・後輩の話です。








えぇ。







一言で言うと。










イケメン







や、






美女








なんですよ、ほとんどが。







所謂、ハズレがいません。







ハズレがないとか失礼だよね^^;






でも本当なんです。






例えば、男子の先輩で。






小栗旬似がいるとか。








あと後輩にも小栗旬に似ている人がいる。








女子の後輩では。






今をときめく。







エビちゃん似とか。






なんか松浦亜弥にも似てるんです。






+て1/2した感じ。






+て1/2と言う表現がいまいちわからないが使ってみる。








ね?







レベル高いでしょ。






こんな中にいちゃ自分がひどく感じる。





まー元々ひどいんですけど^^;






あ、先輩や後輩だけでなく。








友達もレベル高いですよ。








とりあえず上田さん(仮名)が沢尻エリカに見えて仕方がない。







とまぁこんな感じ。







え?






イケメンの男を紹介してくれって?






いいですよいいですよ。







どんどん教えてあげますよ^^







え?







美女を紹介してくれ?







うん。






ヤダ。








いやいや、当たり前じゃないですか。










なんで彼女のいない僕が女の子を紹介しなくちゃいけないんですか^^?









え?






釣り合ってない?








それは僕が



1番わかってる^^










あい。







ちなみに僕はホンコンに似てるって言われる。





確実に僕のおでこしか見てないと思う。








あと、ブラックマヨネーズの吉田。






僕のニキビしか見てないと思う。







あんなに太ってないし、そんなニキビひどくないよ!!











・・・。









たぶん^^;






1回だけ顔を変えれるなら山田孝之みたいな感じが良い^^

そんな覚めない夢が見たい^^

覚めるから夢と呼ぶ。

だったら他に名前をつけよう。

『君』と書いて『恋』と読んで。

『僕』と書いて『愛』と読もう。

そうすれば離れそうにないでしょ?

いつかそんな歌作るよ。

とかそんな歌詞があるんです。

