 


注ー目。 

テストがいろんな意味で終わった今日。





昨日言ったとおり髪を切ってきました。







で美容師に言われたこと。









『駅前のコンビニでバイトしてるでしょ?』












そんなバカな。









ちなみに当ブログは。






テストが終わったとしても、担当の美容師さんにバイト先がばれようとも。







強く生きてお送りいたします。







こんばんは。







てことで。






テストも終わり。






部屋の机の上がいろんなもので溢れかえってたんで。






片付けることに。






いろんなものを引き出しやら、本棚にしまっていき。






『もう使わないな』







って感じの教科書を押入れにしまう。





押入れを開けると。







小学校と中学校の卒業アルバムがありました。






中学校の卒アルはまだ一度しか開いていない僕。






だってさ。





何か悲しいんですよ。






主に初恋さんのことで。





はい。





そんで中学校のはしまって。







小学校のを見ました。






小学校の卒アルには未だ納得いかない部分がある。






それは運動会のリレーの写真だ。











やっぱ男として燃え上がったのは学級対抗リレー。








この頃は短距離もクラスでは上の方にいた僕。






5番手くらいかな?






まーそんなのなんだっていいんですが。






まーそんなん速い順で選手が決められる。




何人ぐらいだろ?




男女合わして16人くらい?






そんで走順を決める。






やっぱ皆、中の方を取りにいくじゃないですか?






僕も実際のところその中のところが良かった。





だがあえて、スタートにした。





なんでかって?






よーく考えてみてください。








あの、スタートの独特の雰囲気。





それと、みんなの注目の的。






こんなおいしい瞬間なんて無いじゃないですか。





そんな感じでスタートになった僕。






で度重なる練習。






そんなしてないけど。






で決戦当日。







スタートに立つ僕。






『位置について』






・・・






僕が皆に視姦されてる。








じゃなかった、僕を注目してる。





んでスタート。







1位で2走にバトンパス。





嬉しかったです。





何より嬉しかったのが初恋さんに。





『速かったね』




ってのが1番嬉しかった。







そんな感じで組体操をやって。








・・・。







ちなみに、組体操の練習のとき必ず鼻血を出してました^^





クラスの皆がティッシュを丸めてくれました^^





ちゃんと鼻に突っ込みました^^








そんで運動会が終わり。







月日が流れ。






卒アルをもらう日。






みんなで見て、ページを開くと。





学校行事の写真がありました。





ちゃんとリレーの写真がありました。





しかも1走が走ってるとこ。





やっぱ視姦してんだなー。





・・・注目してんだなーと思った。







そんで。






見てるとおかしなことに気づく。





『あれ?僕が写ってない?』





どう見てもおかしい。





1走の僕が写ってない。





最初から最後まで1位だった僕が写ってないはずがない。






んで気づいた。







2位から写ってる orz






何でだろうね?







1位の僕が写ってなく。






2位から写ってるのなんでだろうね?







そしてそのページには。







友達の親が撮った、僕が1位で走ってる写真が今でも挟んである。





↑このときからいじられ役は決まっていたんだと思う。

