 


切ない歌なら僕だけに歌わせて。 

タイトル通りカラオケに行き切ない歌を中心に歌ってきました。






こんばんは。










テストも終わり午前授業。






テスト返しで終わった授業。





学校行った意味は?^^;






そんでもって帰る。






としたとき友達に呼び止められる。







『もちろん抹茶も来るでしょ?』






なんて遊びに誘われちゃうけど。






『ごめん、予定があるから』





ってことで丁重にお断りして。






友達の斉藤君(仮名)と一緒に。







いざ、出陣。







午前授業で昼飯を食べてなかったんで。






安い・早い・早いうどん屋へ。







いや、間違ってるわけじゃないですよ。







本当に美味くない。





そんで、どっかの樹で待ち合わせて。







カラオケに行ってきたんですけども。







えぇ。







なんでだろ?






僕が歌うときだけさ。







お話しが多いの。






うん。






ショックでかい orz








まーね。






下手すぎたから聞く気になれなかったんだと思う。







でもショックがでかいから。







切ない曲に予約してやった。







『これで場の雰囲気を壊してやるぜ!!』







って感じで。






で、僕の番。






『飲みもん取って来る』






・・・。







まーこれ以上言わなくていいよね?








斉藤君に。







『なんで泣いてんの?』







って聞かれ。







『この状況とこの曲にやられて』







って答えることしかできませんでした^^;






相手は爆笑だったけど








なんだかんだで終わって帰宅。







その前にゲーセンでプリクラ撮ったりUFOキャッチャーで1500円近く使ったけど。






なぜかプリクラが僕のおごりだったり。






ufoキャッチャ-で1つも取れなかったり。









んで取り損なって。




その場で考えると。








その1000円で買った方が安く済んだかもしれない。








でも空気を読んでそんなこと言わなかった。






んで解散。






今さらだが心配なのは。






斉藤君が。








『抹茶って学校じゃこんなんじゃないんだよ?』






とか





『抹茶に好きな人いるらしいよ?』





とか





『切ないのはあいつの顔だったよね?』





とか変なこと言ってないか心配。







でも、あいつはそんなこと聞かないって事は知ってるんで大丈夫です^^









まーいろんなハプニングがありましたが。








楽しかったです。






ちなみに相手は。






『なにげに楽しかった』





だそうです。





『なにげ』





だそうです。







よし、死のう^^





↑僕に笑いと遊びのクオリティを求めちゃいけないよね^^

