 


わnわn。 

久々に9時50分くらいに起きました。







こんばんは。











遅く起きた僕は朝からだらだら。







なんもやることなく。








とりあえず『H2』と『GOTH』を朝ッぱらから読んだ僕。









なんか人間としてダメになってきた。








とりあえず、『H2』で雨宮ひかりのお母さん死んだときは今でもジーンときます。







たぶん、涙目になってたと思います。







感動感動。







『GOTH』は原作と絵がぴったりで、とてもダークな感じで書かれてます。






とにかく面白かった。







午後はRADWIMPSの『生春巻き』を見てて。







『早くギターやりたいなー』と思ってました。







・・・。






そうそう。






2月23日にやるBUMP OF CHICKENのライブに行ってきます。





なんか当選してしまって。





とても嬉しいです。







え?




自慢かって?











そうだよ^^











って感じで、見た後に上田さん(仮名)と会ってきました。









ちょっとした用があったんでね。






と言ってもホントにちょっとした用。









ちょっとした用だけで会えるようになった僕たち。






前はこんなんじゃなかったのにね^^








まーそんなことはどうでもよくて。







ちょっとした用はほんのちょっとで終わって。








彼女が飼ってる犬のリンス(仮名)と戯れてました。







犬が苦手な僕。






でもそろそろ苦手なものは無くしていきたい。








ましてや、犬が苦手なんて男としてダメじゃないですか?







彼女ができたときに確実に-印象じゃないですか?






ってことで上田さんのリンスだったら大丈夫だと、意味がわからない確信を持って。







会うことに。





そしたらさ。






リンスがさ。







(∂ω∂)こんな感じで見てくるんですよ。










素でやられました。






最初はびくびくしながらだったんですが。









可愛いと思ってきました。







そんで戯れた後、相手に別の用があったんで。






帰ることに。






帰り道に心なしか犬を散歩してる人が多かったです。






ちなみに。







ビクビクしながら



帰りました^^






↑結局まだまだでした^^;

