 


でんぷしーろーる 

聞いた話だと。






卒業まで20日を切ったとか。







入学当時。







学校を辞めたくてしょうがなかった。







今では。







とても寂しく思ってます。






こんばんは。







そんな寂しく思った僕。








久々にゲームが欲しいと思いました。








ちなみに最後にゲームを買ったのは中学1年の時。








5年前くらい?






何を買ったのかも覚えてません。







そんな僕がなぜ買いたくなったのかと言うと。










学校が10時に終わって。







そのまま友達の福士君(仮名)が。






『予約したゲーム買いに行く』






なんて言うから。





一緒に付いて行ってあげた。






買ったのは『はじめの一歩』








・・・。







ヤバーイ。







すんごい欲しくなったよ。







いや、本当にびっくりするくらい。










『はじめの一歩』はずっと見てる。









そんなもんがゲームになったら欲しくなって当たり前じゃないですか?







当たり前だのクラッカー(死語)







てことで来年買おうと思いました。







そんで学校戻ってゲームを始める。







リアルで見てても面白い。






ちなみに本場のボクシングをやってる青池君(仮名)が。






『やっぱ一歩は踏み込み速いな』





なんてゲームと一歩の能力の高さに感動してました。






そんな青池君に。





『ピアス開けて』






って言ったら。






『ヤダよ』






って軽く言われました。





本当にありがとうございました。





↑その後ピアスの開け方を詳しく教えてくれました。

とりあえずピアッサーの再利用はしないと決めました。

