 


外出拒否。 

今日は極力外にでませんでした。






なんでかって?






だって、風邪は強いし寒いし。








わざわざ、外に出る必要もなかったから。








・・・。







ごめんなさい、嘘です。











幸せなカップルを。



見たくなかったから。










こんばんは。







外に出てないから書く事もない。







あ、少し出たんだ。







買い物にね。





うん。





カップルがめっさ多かったよ。







あーやだやだ。







せっかくの何とかイヴなんだからどっか行ってこいよ。






こんなとこにいないでさ。






たぶん彼女も。




『なんでここなの?』




って思ってるはずだよ。







そして振られちまえ!!








なんてことは全く思ってない。








まー今日は風が強かったしね。





そんな遠出じゃなくて家でマッタリって案を彼女が出したんだと思う。






だから買い物して。





家に帰って。





イチャイチャしてるんだろうと思う。






でもね。






男はそんなこと望んでない。







だって今日は何とかイヴ=奇跡の起こる日。







彼女のほうもおめかしして。






スカートなんてはいちゃったりするじゃないですか?






今日風が強いじゃないですか?







奇跡が起こるじゃないですか?








パンがチラっとなる可能性大じゃないですか?









ほら・・・ね?






だから空気読んだ方が良いよ、彼女さん。








空気を読んだから風が強いんだよ。







なんて全く面白くない。









あい。










とりあえず。








暇すぎるから。








昼寝したり本読んだりで。








全く面白くない日になってしまいました。






あとDVD見たんだ。






『手紙』





ってやつ。







うん。







(ノω;`)





こんなんでしたよ。







(ノω;`){・・・ステキナエイガアリガトウ








神様からの何とかプレゼントだと思った。










本当にありがとう。








次は。






『シュガー&スパイス』が見たい。







でもお金がない。







持ち金520円。






1月10日(給料日)まで520円で過ごすの?









こりゃやばい。







なんもできない。






欲しいもんがいっぱいあんのに。







『冷たい校舎の時は止まる(下)』






とか。






『暗いところで待ち合わせ』






とか。






服。






とか。







『はじめの一歩』のゲーム。






とか。






まーそれらは1月10日以降でいいんですが。






3日後にやる忘年会とかどうすればいいのかな?








初詣とかどうすればいいかな?







新年会とかどうすればいいかな?








あ、やんなきゃいいのか。








・・・。






嫌だよ、そんなの。





↑何とかプレゼントは去年まで現金でした。

