 


本当に意味がない。 

マイパソをさ。



自分色に染めたら。






なんかすごいことになってしまった。





こんばんは。







なんだろうね?






今日外出てないよ?






書くことないよ?











どうすんのさ?








どうすんの、俺?





とかなんか。





『カードが出てくるかな?』





って思ったけど出ませんでした。







当たり前ですが。








いやー、何書こう?







今日は全くやることがないから。





暇つぶしに昼寝してたよ。





全くつぶしにできてない。







つまらん。







すんごくつまらん。








なんだこれ?







なんでせっかくの休みがこんなつまらないんだ?






だったらバイトをしてたいよ。







お金貯めたいよ。





くそー、つまらん。





金がないからDVDも借りられない。






友達が受験のせいで電話もメールもできない。






文庫本も目が疲れて読めない。






何すればいいの?






みんな夜ぐらい暇かな?





9時ぐらいに。





『会おうぜー』





って連絡とっても大丈夫かな?







え?






暇でもお前には会いたくない?







今お前に会ったら、新年を気持ちよく迎えられない?





そっか、ごめん。
















何だ、この扱い?










って誰からも扱われてないんだけど。







自分の妄想なんだけど。








うん。








馬鹿だなー僕^^;







そんな感じで。







嘆いてます。








恋しいよー。






いろいろと恋しいよー。








助けてください・・・。








なんて『世界の中心で愛をさけぶ』的な感じになりましたが。






そこまで切羽詰ってないや。






うん。







まーそんな感じで。












バイトで年を越します。





↑これが書きたいがためにだらだら長く書きました。

