 


3分間熟睡しました。 

では『一人旅レポ』の続きです。








こんばんは。







で、映画を観終わって。






『他にやることないしなー』






ってことで帰ることに。







駅まで向かって。





『天気も良いから歩いて帰ろ』





ってことで引き返して。






歩いて帰ることに。





2駅分だから。





『1時間くらいかなー』




って思ってたら。





本当に1時間で帰ってきてしまった。





いやー良かったですよ、歩いて帰るのは。




なんかいろいろと発見ができた(自分の)




たこ焼きを5分で食べてしまったとか。




道に迷ったと思ったら、実際迷ってなかったとか。






まーいろいろと。




あったよ。





家に着いたらそんなことも忘れ。





爆睡したけど。




うん。





普通に疲れた。




1時間歩くとか普通につらい。





まー好きでやったんで別に良いんですけどね。





てことで。





完結。





↑コメントがなかったのは、皆が空気を読んだからだよね?^^;

