スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンフェアなのは確実に僕。 

昼間からPC開いて、iTunesでLINKIN PARKを聴いてる抹茶です。





こんにちは。




そんなこと誰も聞いてない。




僕でさえ聞いてない。




でもLINKIN PARKはしっかり聴いてます。





べ、別にうまいこと言ったと思ってませんから!!







なんてコントみたいな話はどうでもよく。






昨日お話。






学校も家庭研修に入り。






3月までお休み。





てことで。






朝からだらだら。






僕って本当にダメな奴^^;






まーやることもなく。





ドラマ『アンフェア』を3巻まで借りてたんで見ました。






とりあえず、瑛太は素晴らしくカッコイイと思う。





話の展開とかも面白い。




結末がどんな感じがわからないのが素晴らしいよ。





でも最終話だけは知ってるんで。



犯人が誰かわかっちゃってるのは本当に素晴らしくない。



てことで今日は最終話まで借りて見ちゃうよ☆






午後からは西野さん(仮名)にリラックマを渡すために。





メールで『暇になったら教えて』って送る。







いや、相手は彼氏持ちなのにプレゼント的な物をあげるとか。






本当に空気読めてない。





その前に会うことじたいダメだ。






すいません orz




で、でもさ。





相手はコメントで『リラックマ欲しい』なんて言ってるんですよ?






そんなこと言ったら男としてやらなきゃいけないじゃないですか?






そんな感じでUFOキャッチャーでとったんですよ。






好きな子にとってあげるときはとれなくて。





彼氏持ちには簡単にとれたよ☆







なにこれ?いじめ?




しかも、よくよく考えれば。






彼氏さんにとってもらえばよかったんだと思います。






本当にありがとうございました。






って思ってたんですよ。






そしたら、返事が返ってこないんですよ。






あれ?送れてないのかな?







あい、しっかりと送れてました。





もう、1時間も経ってるよ?



お、俺嫌われてるのかな?





なんて本気で思ってたら。





その30分後ぐらいにきました。






『ごめん、寝ちゃってた』






寝ちゃってたじゃねーよ(^ω^#)ビキビキ





心配しちゃったじゃねーかこのやろー。





で、会って渡す。




まーいろいろと話したんですよ。




抹茶『彼氏さん本当にカッコイイよね』


西野『そう?』


『そうだよ!!あんな人がいるから俺の存在(キモさ)が際立つんだよ』


『それは私も思ったけど・・・』




なんてことは言われてません。




でもこんなことがあった。





『また、ノロケとか言われるけど見て』




なんて彼氏さんの写真を見せられた。






ノロケ宣言して本当にノロケやがった。




僕もノロケたい(´・ω・`)





なんてことを本気で言ったと思います。




他にもいろいろと話して。





帰ってバイトに。





バイト先でこんなことがありました。





『抹茶君にはチョコ渡しますね^^』




なんて1つ年下に言われちゃう。




いやー、やっぱ出ちゃうんですね。




男の色気が出ちゃうんですね。




『だって2月14日代わってもらったんっだから当たり前ですよ^^』




はい、そうゆうことです。





その子が彼氏さんと遊ぶらしいんで代わってあげました。




うん。



まーそんなことぐらいで休むなよ。





とか思う人もいるけど。




やっぱそうゆうイベントは大切にしなきゃね☆




で、その子の彼氏さんを見たことがあるんですが。





うん、普通にかっこいい。




やっぱ、あんな人にしか彼女できないんだな^^;




なんか僕には一生無理そうだよ☆




笑えないよ☆




ってことで今年はチョコもらいます^^





義理でも嬉しい^^





ちなみに僕はその後こんなことを言いました。






『いや、気にしなくて良いですよ^^』




アハハー、今年も誰からも貰えないな orz






小学6年からずっと貰ってないです。

僕は本気でモテないんだな 涙

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。