 


誰か救いの手を。 

WORSTが面白い^^



読んだら猛烈にはまってしまった抹茶です。



こんばんは。






やっぱさ。




休みとなると遊びたいと思うのが当たり前じゃないですか?




うん。




休みになって遊んでない(´・ω・`)




これはどうすればいいんだろ?




あ、誘えばいいのか!!





明日僕と遊んでくれる人ー(`・ω・´)ノ




はい、誰もいませんね。



なんて書いてると本当にかわいそうな人だよね?




いや、実際にかわいそうな人なんだよ?



いろんな意味で。



主体は顔です。



あい。




ちなみに学校の友達は一昨日ネズミで有名な遊園地に行ってきたそうです。





もちろん僕も誘われました。




『いや、本当に金がないです』




今の持ち金1万しかないよ☆




そんなんでネズミで有名な遊園地に行ったら笑われるだけだよ☆




ってことです。




どうしましょ?



この2日間家族以外の人と話してませんよ?




むしろ家族とも話してるか微妙ですよ?




いや、基本話すのが苦手なんで^^;




うん、何が言いたいんだって話ですよね?




お話がしたいって話ですよ(´;ω;`)






西野さん(仮名)と会ってから2日しか経ってない。

なのにこんな症状が出ちゃう。

僕は重度の友達好きって事です^^

別に誰も聞いてないですねごめんなさい orz

