 


忘れたい忘れたくない。 

何でだろ?



君が笑えば笑うほど。



僕の心が痛くなる。



でも、もう少し。



もう少しすれば、この痛みもなくなる。



もう少しすれば、忘れられる。



早く忘れたい。



早く。



はやく。



ハヤク。



でも。




それでも。



忘れたくない。



僕は一生この痛みと生きていくのだろうか・・・?







とか詩が出来た僕は本当に病気なのかもしれない。





こんばんは。




僕は昨日からいろんなことを考えてた。




僕はこのままでいいのだろうか?




朝起きてだらだらして。




何もすることなく1日を終える。




こんなんじゃだめだ。




こんな生活じゃ狂ってしまう。




よし、明日から走ろう。




そう思い寝た昨日。




起きたら外は雪ですよ。



うん、笑えない。



雪は好きだけど。



僕の予定を狂わす雪は嫌い。



てことで。




朝からだらだら。




僕って本当にダメだ orz




そんなだらだら生活も今日で終わりにしたい。




てか終わりにする。




そんなことで。




明日はちょっくら中学校に行ってきます。



・・・。



いや、頭が悪いからやり直すとかじゃないよ?



散歩しててさ(雪の中の散歩ってどーよ?)



中学の前まで行ったら。



『あ、合格の報告してないや』



と、去年の11月に思ってたのをすっかり忘れてた。



遅くなったけどちゃんと報告しなきゃ☆



てことで行ってきます。






中学を卒業して約3年。

先生は僕のことを覚えているかな?

