 


楽しさの中でセンチメンタル。 

そろそろ勉強しなきゃねー。



なんて思ってるのに。



全く出来てない抹茶です。





こんちは。




昨日はがっつり遊んできました。



楽しかったどー。




てことで終わりたい今日の記事。



さすがにそれはつまらないね。



え?


いつもつまらない?



そっか(´・ω・`)




じゃーこれで終わります。





ってのはさすがにないね☆



だから昨日のことを詳しく伝えるよ☆






13時に変な樹で待ち合わせ。



なのに・・・。




『誰も来ないね』




なんて13時になっても2人しか来ない。



と思ったら別の場所にいました。



それでも全員集まってなかった。



みんな時間にルーズすぎるよ☆




待ってんのも嫌だったんで。




先に向かうことに。




向かってる途中に。





『抹茶君アド教えて欲しいんだけど・・・』




なんて言われちゃったのさ。




その子は文化祭のときに一緒に仕事した人で。



クラスでも席が近いからちょくちょく話す子だったんんですよ。




『あ、どもっす^^』




って感じだったんですよ。




ちなみに今回のメンバー全員。





男なんで。




そんな話全くない。



いや、女の子がいたとしてもそんな話はないよ。




だって。



文化祭のときに一緒に仕事した子なんていなくて。 (え



僕の席の近くに女の子なんていなくて。 (え



こんな話があったら良いなー、って感じの妄想だよ。




うん、自分でも気持ち悪すぎて鳥肌が立ったよ。



で向かった先は某ボウリング場。



某ボウリング場って言いにくいね。



んで受付しに行ったんだけども。




『3時間待ちになりますが・・・』



なんて言っちゃってんですよ。




もう、本当に笑えなくて。


でも、どうしても投げたくて。



待ってることにしたんですよ。




その間に、ゲーセンで遊ぶことにしたんですよ。



僕とかお金そんなないから全然遊べない。




と思ったんですけど。


なんかリラックマが檻の中にいたのが可愛そうだったんで。



助けてあげましたよ。



200円で2匹のリラックマを助けることが出来たんで満足です。


その他にもメダルで遊んだりしたんですが。



やっぱ飽きちゃう。


だからなんか話すことに。



『スーツは買った?』



なんて確実にその場でしちゃいけない話題を振っちゃった。



でも意外とみんな真面目で。



『まだ買ってないよ』


ちゃんと返していてくれたり。



『俺とかスーツに着られるよなー』


って愚痴ったら。


『いや、お前は似合うだろ』


なんて言われて嬉しかった。


実際似合うのかな?


確かに同年代に比べると落ち着いた服を着てるかもしれんけど。



スーツは別じゃない?


って真面目に考えてみたり。



で待ってて。




ようやく回ってきましたよ。



5時間も待ったけどね。




おい、受付嬢。



3時間じゃねーのかよ?



しっかりしてくれよ、おい。



でも可愛いから許してやるよ、マユミ。


なんて事を友達とやってた僕たちは。



本当におかしい人です。


そんな感じでボーリング。



1ゲーム目は68(´・ω・`)




う、うん。


久しぶりすぎて。


全然ダメだった orz


2ゲーム目は108(´・ω・`)




あかん orz



そんな感じで3ゲーム目に突入するとき。



『残りのゲームでチームのアベレージが低い方は自校体操ね』


なんて罰ゲームを決めちゃう。



みんなの目がガチになった。


そりゃ、皆さん必死ですよ。


あんな体操するのは全国で我が校だけですよ。


だから恥ずかしすぎますよ。


んで。

3ゲーム目は148(`・ω・´)



すんごい集中しましたもん。



この調子であと1戦勝って罰ゲームを免れてやるぜ!!



なんて思ってたらさ。


『よっしゃチーム替えしよ』



なんて言っちゃう。


おいおい、そりゃチーム戦の意味ないだろ。


馬鹿なこと言ってんじゃないよ。



『そうすっか』


え?なんで?


『だってその方が面白いじゃん』



確かにね。


でもそれじゃーさ。



チーム戦でも組み人によってめっちゃ左右されるやん^^;


って感じで4,5ゲーム目も無難にこなしていく。



僕全勝^^



だから、自校体操をしなくてもいい。



やったね。




で、2回負けた人が体操したんですけども。



うん。



本当に笑えた。



その階にいた人たちみんなガン見してるの。



投げるのを止めてまで。



そんなにインパクトがあったのかな?^^



結局、店員に止められて。


その場を後に。


知らない人に。


『お疲れ^^』


って言ってもらったとか。


最後にお食事へ。


やっぱ男は肉。


僕とか肉より野菜派なんですが。


やっぱこうゆう時は肉でしょ。


そんな感じで。


松屋へ。


え?


そうだよ、あの牛丼で有名な松屋だよ。



『もう、松屋とかでよくない?』


とか言ったから。



9人で松屋へ。


お前ら本当に面白いよ☆



そんな感じでさっさと食って出る。



気づけば23時10分前。



帰ることになったんで。


駅へ行ってさ。



『またな^^』



なんてみんな一斉に解散。



僕1人だけ宇都宮線だったんで。




1人で帰ることに。



地元の友達とかだったら。



駅で解散ってことはないんだけど。



やっぱ高校の友達は。



遠いところから来る人もいるから。



そんな都合の良い事はないんだよね。



そう思うと。



やっぱ卒業したくなくなる。


あんなかには高校だけの付き合いって人が必ず出てくると思うんですよ。



もちろん、そんなの嫌なんですけど。


しょうがないかな。



『次は○○、○○』



地元の駅に着き。



降りる僕。



家へと歩く僕。




iPodから流れてくる曲はもう耳には入ってこない。



次に会うのは来月の卒業式予行日かな?






『またな^^』




そう友達の声が聞こえ。



後ろを振り返る。



後ろにいたのは。



暗く先の見えない1本の道だけだった・・・。






高校だけの付き合いかもしれないけど。

僕はこの言葉は一生忘れることはない。

『またな^^』という言葉は・・・。

