 


鍋です。 

この頃、GO!GO!7188にはまってて。



『神様のヒマ潰し』が素晴らしいんですよ。


てか、ユウさんの声が可愛いんですよ。


声に恋しました(´・ω・`)



まー暇な人は聴いてみてヽ(●´∀`)ノ



こんにちは。



そんな昨日のお話。


時間は18時くらいかな?



『あー鍋がしたい』



ってことで谷田君に電話。



俺『鍋がしたいねん(´・ω・`)』


谷田『いいよ^^』



って感じで和屋君も呼んで皆で鍋。


このムーミン一家ばりの行動力。



場所は谷田君の家



俺『やべ、本当に美味い』


和屋『だな^^・・・って肉ばっか食ってんじゃねーよ!!』


谷田『・・・』(黙々と食ってる)



って感じで食べたり。



お酒飲んだり(え


20時くらいにもうすっかりできあがってる。


俺『おい!!酒たんねーぞ!!』


和屋『1人でがぶがぶ飲んでるからだろ!!』


谷田『あははー^^』



なんて感じで最後のほうは。



谷田『抹茶!!大学では絶対彼女作ろうぜ^^』


和屋『いやこいつには無理だろ^^;』


俺『てか、いらね』(すねてる 笑)



なんて話があったような。



いや、もう本当になに話してたかさっぱりわかりません。


本当にべろんべろんで。


11時くらいまで騒いでたらしく。


本当にご迷惑をおかけしました^^;


そんで気づいたらいつの間にか家にいました。


しかも何故か着てたジャケットとか携帯とかがないんです。


谷田『お前忘れてったよ』


って朝から届けてくれましたもん。


うん。


そんな楽しいお話。


ちなみに僕らは未成年。


お酒なんか飲んでません。



さらにちなみに。


彼らはまだ受験生。


こんな話があるわけない。


てか、出来るわけがない^^;


まーこんなお話をリアルにしたい。


妄想からお届けしました^^






さらにさらにちなみに。

『ぢゃぁ今日忘れなかったらメールします(;´∀`)ゞ笑』

うん、メールがこない。

確実に忘れてるよ☆ 涙

