 


貧乏人が金を持つと厄介ことになる。 

給料が入って5日経ちました。


7万8000円入ってたどーヽ(●´∀`)ノ



欲しいものがあるけどここは我慢。



すでに1万使いました(´;ω;`)


なんだこれ? orz


何に使ったか調べてみた。


WORST 1~19巻。


ハンマーセッション 1~5巻。


ONE OK ROCK 『ゼイタクビョウ』



うん。



本当になんだろうね?



こんなんで1万とか。



計画とか何もない。



ちなみに。


俺『GO!GO!7188のアルバムを買いに行こう(`・ω・´)あと、東京事変も!!』



って感じで店に入って。


出てきたら何故かONE OK ROCKを買ってました。


あははー。


よし、もう買うもん買ったし。


今月は使うのは控えよう。


来週BUMP OF CHICKENのライブがある。


絶対使っちゃう orz






でもちゃんと5万は貯金した。

だから大丈夫だ・・・と思う^^;

