 


ほろりほろり そして さよなら また今度。 

最近ONE OK ROCKしか聴いてない。


『夜にしか咲かない満月』


『努努-ゆめゆめ-』


『カゲロウ』


『ケムリ』


『欲望に満ちた青年団』


『エトセトラ』




が自分の中できてる


ちなみに今聴いてるのは『エトセトラ』



去っていったアンタなんかは バイバイバイ

って言いたいけど言えないのは なんで?なんで?

アンタなんか見たくないのさ永遠に

って言えたけど思ってないのは なんで?なんで?


求めてんだ 欲しいんだ エトセトラ

分かってるんだ 戻んないのは でもでも

思う分は自由だろ? なぁエトセトラ

頼む誰か 誰か 答えてくれ




うん。


こんな歌詞が好きな僕って変?


いやいや、絶対変じゃない。


やっぱ切ない歌はこうでなくちゃ。


ネガティブに生きてる僕はこんな歌が好きになるんだよ。


そんで今聴いてるのは『努努-ゆめゆめ-』


夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?

そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?みんなどうなの?

辛いに+一(プラスいち)してso幸せつかみ取れ

今だ!今だ!動き出せ! やったろうや!やったろうや!


夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?

だからかなわない夢なら夢とは言わない!!

それでも人が「夢は夢」だと言うなら

まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!




ぼ、僕にはポジティブすぎるかな?^^;


次に『カゲロウ』


君を思う気持ちはカゲロウ

まだ自分に素直になれない

本当はもう気づいてるのに

ただ言葉にできない自分がいるだけなの!


何気ない仕草でも 目だけは君だけを追っていた

・・・なんて考えた時はもう好きだった

君に会うと決めた日は どれだけ自分を隠しただろうか?

嫌われるのが恐くて・・・って考えた時には愛してた



なんかこのブログには場違いだねwww



んで『ケムリ』


このままだと自分だけじゃなくてこの世界壊れるだろう

信頼できないデカい未来 夢はあるけど...

ケムリに包まれた犠牲者が魂込めて叫んでいる

世の中を汚染する憎いヤツら

目には見えない涙を流してる



壊れるのは僕だけでいい^^


なんて考えたことありませんごめんなさい。


ちなみに最近タバコを吸いはじめました。


俺『ふ~・・・ぶっ!!ごはっごほっ!!おぇ・・・』



やっぱ無理でした^^;


あと『夜にしか咲かない満月』と『欲望に満ちた青年団』も歌詞良いんだけど。



書くのめんどくさい^^;


ごめんなさい orz


では最後に。


ちょっとブログやめます。



・・・じゃなかったブログ休みます^^;



いや、あれなんですよ。


ちょっとした私情なんですが。


なんか僕がブログを書くことを。


非常に迷惑がってるんですよ^^;


いやーすんません。


ブログ見てないかもしれませんがすんません。


たぶん3月に復活します!!


それまでちゃんとした更新はしません。


携帯からちょこっとだけ更新します。


ではまた3月に ノシ





3月まで待ってくれる人がいたら嬉しい^^

いないよね、そんな人 orz

