 


1000人に聞いてみる。 

ネタもなくなりゃ。


こうゆうのに手も出しますわ。


てことでやったザ恋愛インタビュアー


なんか質問に答えたら1000人が答えてくれる。


で僕の結果。


総合的なイメージ

1位 女性に優しい 486票

2位 余裕がある 136票

3位 ジタバタしない 122票

4位 頼りがいがある 109票

5位 おじいちゃんみたい 105票


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 366票

2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 344票

3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 149票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 532票

2位 淡々としてなんとなく別れる 226票

3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 101票


こんな人がお似合い

1位 ノーマルの人 670票

2位 ややMの人 118票

3位 ドMの人 71票


性格など

1位 弱っている人 477票

2位 振り回すような少しおかしい人 259票

3位 賢くて余裕のある人 123票


街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん

『あーはいはい。抹茶さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。』

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん

『抹茶くんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。』

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん

『抹茶。さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。』

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん

『抹茶。って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。』

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん

『抹茶。さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!』☆


☆の間が結果なのだけども。


いろいろツッコミどころ満載だけども。


まずさ。


他に好きな人ができて別れるって最低だよね?


何これ?


え?


あんだけの質問でこんな風にされちゃうの?




まぁ、いっか←



とりあえず『女性に優しい』が1位で嬉しい。


そんな風に思われたことないけどな。


君に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ

優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない

BUMP OF CHICKEN 『ひとりごと』



なんて歌詞が大好きな僕は本当に優しくなんかないと思う。





ナイトのように守ってあげる恋愛だってさ・・・。






自分で吹いたわwww



ちなみに友達によく言われる言葉。



『からまれたら彼女を置いて真っ先に逃げそう』



・・・僕は白馬に乗った騎士にはなれそうにありません^^;



お似合いの人がノーマルの人で本当に良かった。


もしドSの人なんかがお似合いの人だったら。


僕がドMっていうことが確定しちゃうからね。


でもMもお似合いってのがあれだよね?



性格とかはさ。



なーに、弱ってる人って?


人間はみんな強いよ^^




ってことです。





↑これで僕のイメージ総崩れ\(^O^)/オワタ

