 


『えっくすってなんですか?』 

ごーごーなないちはちはちののうないとらべらーっていいね。


うん。


ひらがなだとよみにくいね。


でも、ぼくくうきよめないひとだから。


そのままひらがなでとおすよ。



なんちっちゃいこのてがみみたい。


こんにちは。


いや、逆に面倒だよ。


何してんの、俺?


いやー、書くことないね。


もう本当につまらない毎日を過ごしてますよ。


別に良いんだけども←


そんなことで。


『ヤンキー君とメガネちゃん』でも読みます。


いや、これ本当に面白い。


笑える。


本当に笑える。



とりあえず、6巻の表紙の姫路凛風はやばいと思う。


しかも家事が得意なんて・・・。


ずっぽしタイプだよ☆





↑本気で気持ち悪いよね、僕 orz

