 


へっくちん。 

あー花見してないー(;´д`)

ども、抹茶です。


とりあえず更新できなくて、



本当に申し訳ないと思ってる。


でもねー。


大学が普通に辛い(´・ω・`)


いや、勉強は楽しいですよ?


高校んとき文系クラスだったんですが、


本来は理系型なんですよ。


そりゃ文系クラスだったが故に、


多少初めてやるもんがありますけど、


全然苦じゃない。


友達だってできたんで。


楽しいキャンパスライフだと思います。


じゃー何が辛いのかって?



それは通学。


片道2時間はきついよ^^;



朝は5時起き。



帰るの6時以降。


バイト終わるのが夜中の1時。


なんちゃってナポレオンみたいになってる。



うぉー、1人暮らししてー。



そうすりゃだいぶ助かるんだよな。


最初は地元の仲良い友達と離れたくなかったけど。



なんか谷田君が来年新潟行くらしいから、



別に埼玉にこだわらなくなった←


でもバイトが良いんですよ。


高校の友達も何だかんだバイト先に遊びにくるし、


人間関係もすばらしいからねー。


辞めたくないなー。


うーん。



1人暮らしをとるか、


バイトをとるか、


…。



迷うなー orz


まー全部お金があったらできる話なんだけどね☆←



