 


なんかもういろいろと。 

ありすぎて何書けばいいかわからん。


こんばんは。


とりあえず、昨日の兄貴と原宿に行ってきた話。


実は兄貴とまともに話すのは3年ぶり←


なんかあんま話さない。


なぜかって?


なんかアキバにいそうな人。


いわゆるオタク。


そんな兄貴となぜ原宿に行ってきたのかというと。


服に全然興味がないため何を買っていいかわからない。


だから僕が一緒に行ったわけ。


てかいろいろと間違ってない?


って感じになったんですが、


僕も欲しかった靴があったんで一緒に行った。


そんで電車に乗ってて。


最初は結構沈黙。


お互い何話しても続かない。


やはり3年の溝は深いのか?


もう前みたいに話せないのか?


そんな僕たちを助けてくれたのは『ニコニコ動画』だった。


僕『…ニコニコ見てる』

兄貴『…見てるよ』


僕『…』

兄貴『…』


僕『…ど、どんなの?』

兄貴『…さ、最近は見ないんだけどドナルドとか』


僕『え?ドナルド』

兄貴『うん、ドナルド』


僕『面白いよね』

兄貴『うん、面白い』


って盛り上がった。


そして僕達は元通り。


僕達を助けてくれたのは『ニコニコ動画』


ありがとう、ニコニコ。


君がいなきゃ僕たちは変わることができなかったよ。


ちなみに。


兄貴『てか何でお前がニコニコ詳しいの?オタクじゃん』



僕オタクだお^^


って感じで行ってきました。



たまには兄貴と出かけるのも良いな。





↑久しぶりでなに書けばいいかわかりません^^;

