 


終焉(いろんな意味で) 

明日から大学。


略して『明日大』


ちょっと明治大って見えない?


見えないね。


こんちは。



この休みはニコ動ばっか。


そんで僕ってコンビニでバイトしてるじゃないですか?


え?知らない?


いや、コンビニなんですよ。


んで気になって見たのが、これ↓





なんかキュンとくる。


って感じでいろいろとPCをいじってたわけで。


かっぺさんが推していたオナマス黒澤を読んでみた。


略さないと『オナニーマスター黒澤』


まさか僕の他にオナニーマスターがいるなんて←


なんて思ってない。


思ったらただの変態。


てかこれ読んだら変態。


結局のとこ僕は変態だよ^^


てことで読んだんですが。


友達って素晴らしいよね(*´∀`)b


あい。


僕もあんな友達ほしい。


あんな風に仲直りしたい。


ってタイトルしか知らない人は、


『オナニー友達(オナ友)がほしいの?』『オナニーして仲直りしたいの?』『変態ですか?』


って考えるよね←考えない


勘違いしないでよ!!


まー僕もおススメです。





↑まだまだ休みたい orz

