 


35円足りない!! 

やっぱ銀髪は落ちるの早いね。

すでに銀と金の間の汚い色になってしまった orz


ショックでかい。


ども、抹茶です。


いやーやっぱ慣れるもんですね、通学って。


最初は半分本気で大学辞めようかと思うくらいに通学が大変でした。


今じゃ全然平気。


まー全然ってのは嘘です。

さーせん。


んで『通学大変』ってこのブログに結構書きましたけど。


もう大丈夫です!!


なんてことを書くだけにブログを更新したわけではありません。


嘘です、これだけです。


いや、最近は普通におもしろいんですよ?


でも、普通なんです。


普通なものを更新するって僕としてダメじゃないですか?


普通とは違うものを更新するのが僕じゃないですか?


普通だったら銀髪になんかしない。


友達の竹さんに、


竹さん『なんかマンガに出てきそうな髪型』

俺『ブラックジャックとか?』

竹さん『そう!!ブラックジャック!!服装もブラックジャックっぽい』


た、確かに。


今日とか寒いから薄手コート着てったんだけど、


それが妙にブラックジャックとマッチしてしまった。


いっそのことマジックで顔に縫い目を書いた方が良いかも。


良くないね。


てな感じで普通なんです。


ブラックジャックっぽいの時点で普通じゃないね。


ちなみに『上地っぽい』とも言われた。


あんなカッコ良くない。


自分の顔がわかると嫌な気分になるね^^;


って結局僕は何が書きたかったんだろう?



