 


あうぇオフれぽ? 

コメントを見て、『みんな僕のことが好きなんだな(*´∀`)テヘ』っていうのがすごいわかる。


でもごめんなさい><


僕には彼女がいるんです!!



こんな僕嫌いだよね orz



こんばんは。



んじゃ、続き。



自己紹介のところから。



僕の自己紹介で誰も何も反応しなかったよ!!(涙目


絶望した!!僕の知名度のなさに絶望した!!!


まだその時はノロケもなんもしてないのに!!




んで、自己紹介終ったんですが。



正直端の人の声が全然聞こえなk(ry



すいません orz



てか自己紹介の時にかっぺさんが、誕生日が近いりぃさんにプレゼントをあげてた。



あれ?りぃさんだったっけ?



やべ、もう曖昧になってきた(汗



まーあんな風にサプライズがあればポイント高いですよね。


僕もあんな風にサプライズを起こそうかな。



俺『プレゼントは全部俺!!』



気持ち悪い。



話を続けます。


んで確かえーこさんが『茨城から都内の大学に通ってるんです^^』って話をしてたような…。



僕はその時、傍観者みたいな感じになってた。



こんな時に人見知りな自分が本当に嫌になった。



んで、そんな僕を助けたのはりぃさん。



りぃさん『抹茶くん、抹茶ミルク頼んで^^』


んでその時、ねんねさんがジンジャーエール(?)もついでにみたいな感じ。


その時、僕は思いましたね。



だって僕も抹茶ですよ?


そんな僕に抹茶ミルクを頼むんですよ?







俺『僕がミルクを出せばいいんですか?』







ってね、思わないね。



ただ僕が飲む前に抹茶ミルクを頼むなんて常識知らず!!


だから僕もついでに抹茶ミルクを頼みましたよ←



そんで、抹茶ミルクが来たときに。



かっぺさん『やっぱ、頼むと思ったよ^^』



って絡んできてくれました☆



僕は今しかないと思って、財布からあるものを取り出しました。



俺『かっぺさん、彼女できました^^』


てことで、プリクラ渡して『自分彼女います』宣言!!



かっぺさんがよだれを垂らしながら見てt(ry



そんなことないね。



でも、『うわー』みたいな感じで見てました。


うらやましいでsy(ry



んで、返してもらおうと思ったらさ。



みんなでそのプリクラ回しちゃうのね。



何これ?



僕とか『らめぇぇぇぇぇ!!><』ってなってましたよ。


chanさんに渡った時はどうなるかと思いましたね。


『お前やるぞ?』みたいな。


こんどシュークリーム渡すんで許してください。



てことでみんなからリア充って罵られて。



僕、居場所がなくなったような気がします。


でも、その罵声が嬉しかったんだ。



『おめでとう!!』って言ってるみたいで。



…。





そんでシボさんが隣に来てくれて。



わざわざ『リア充^^』って言ってきましたよ。


あともう1人の僕と同い年の、なんか人が『鈍器持ってきてー』みたいなこと言ってましたね。


んで、シボさんとはぶろぐ話。


抹茶『僕も理系なんで東大の理学部うらやましい><』


みたいな。


って大学トークになりつつ。


やっぱ東大生って話し方もインテリ感がありますよね。


なんか悔しいです。



って思ったり。



そんでその時に席替え。


なんとシボさんの隣になっちゃって。


ちょっとがっつり話しこみますか。



って自分だけなっちゃって。



俺『でもリア充死ねよ、みたいなこと書いてる人がリア充ってぶろぐに書いてありませんでしたっけ?』


シボ『そうらしいよ^^』


じゃーあなたも十分リア充じゃないっすかwww


なんて思いつつも。


俺『まー僕はリア充ですよ^^』


って言っときました。



シボさん曰く、自分でリア充って言う人を初めて見たそうです。



だってリア充だもん!!←




次にかっぺさんとりょうさんと陸上トーク。



りょうさんが陸上やってたと聞いた時はびっくり!!



しかも長距離!!


いや、別に体系的に意外なんて思ってませんよ?


てか、かっぺさんの体系には本当にびっくりした!!



あの体で棒高跳びやれるんだ!!みたいな。


別に深い意味はないです。


僕とか棒高跳びの選手であそこまで体格のいい人は見たことないんで。



跳べるのかなー?って疑問が。


まっ、近いうちに本格的な陸上トークがしたいです。




そんで、いい感じ気分もハイになってきたんで。




ちょっと話せるようになってきましたね、いろんな人と。




俺『キスするとき、彼女が背低いから背伸びしてるとことか可愛いんですよね^^』



俺『みんなに氏ねって言われますけど氏ねません、彼女が悲しむんで^^』



俺『いやー俺って罪な男ですよね、本当に^^』



なんて話もみんな快く聞いてくれて。



みんな大好き!!



なんて書くとまたコメント欄がすごいことになるんだよなー^^;



でも、コメント大好きだからみんなしてください。



空気を読んでしないってのはなしな方向で。



そんでココさんと話してたり。



ココさん『二次会は「もってけ!」踊ってくれるんですよね?^^』



満面の笑みがものすごく怖かった。



あと。



ココさん『統計上マルメラ吸ってる男に良い男はいませんよ^^』



なんて僕の心に槍を刺してくるのね。



マルメラのどこがいけないんだろう?←割と本気にしてる。




最後のほうはasureさんと平成生まれ同士仲良く話してて。



asureさん『やだ!!おまえとなんか握手したくない><』



なんて言われましたね、僕のどこがいけないんだろう?



こっちは何遍も握手を求めてるのに。



こうなったら、今度横浜に彼女連れて行くんだから!!←




てか横国に連れて行くんだから><




なんて本当に思ってません許してください。



そこまでいったら、店員が『お時間です^^;』みたいな感じで来たんだと思います。


僕はトイレに行きたくって行く、前にねんねさんが。



ねんねさん『あ、リア充だ』


うん、すっごい素っ気なかった。


死にたい。



最初は抹茶くんって呼んでくれたのに。



で店を出て、ぷらっと歩いて道端で話してて。



皆さんが勢いよく、アド交換してました。



最初に聞いてくたのは、りょうさん。



次に、takaさん、ちゃむさん。



そんでかっぺさん、シボさん、あやこぴさん。



って感じでアド交換してくれました(´∀`*)



asureさんのアドを聞きに行こうとしたら。



なんか、あゆさんと交換してたんでいけなかった。



人のことをさんざんリア充って言っといてこれですからね。


このリア充><


なんて言うと本当に嫌われそう。


本当にごめんなさい orz


てか皆さんのアド知りたかった…(´・ω・`)



そういえば、ちゃむさんが『マイミクしても良い?^^』って言ってくれたのに来ないのはどうゆうことでしょうか?


僕のことが嫌いなのでしょうか?


絶対そうだとおもいます死にます。



そんで帰りはtakaさんと一緒に帰って。


終電がなくなったんで歩いて帰ることに。


takaさんとの帰りはたのしかった。



でも、ほとんど地元話。



ここに書けないよ><



って感じで家に着きましたとさ。



おしまい。






主催者のかっぺさん、お疲れ様でした!!

これを機に仲良くなってくれた方ありがとうございました!!

あまり話せなかった人も次回はぜひ話したいです!!

こんなリア充もマイミク、相互リンクを募集してるんで。

だれか、マイミク、相互リンクしてください><

あとコメントと投票もしてくれると嬉しいです、泣いて喜びます><

でわ、お疲れ様でした!!


P.S.
オフレポってこんな感じでいいんですかね?

