 


2日目。 

大学をさぼって2日目です、抹茶です。



いやー、おなか減った(*´∀`)


朝から何も食べてないや^^;



こうゆうときって、なんか大学の弁当が食べたくなるんだよね?


え?ならない?


じゃー彼女の手料理は?


そうだよね、食べたいよね^^


あー僕に彼女がいれば『料理を作って』って頼むのに orz


なんて考えてたのはつい先日の話。


今じゃ、こんな僕にも彼女がいるから。


どんなことでも頼める。


そう思うとニヤケが止まりません、はははははwwwwwwwwww


『家の中じゃエプロン着用ね、もちろんエプロンだけだよ^^』

『膝枕はー?^^』

『こんなとこに梅干しが…あ、ち○びだった^^』


なんて気持ち悪いことは絶対しない神に誓う。


てか、こんなこと書くと僕変態だよね。


うん、僕は健全な変態だ!!


って何を書きたかったんだろうね?


こんな事じゃなくてさ。


そう、大学を2日もさぼってしまったこと。


来月はテストだというのに何してんだか orz


こんな時はどうすればいいのだろう?


これからは遊ばずにテスト終わるまで家で缶詰めになるか?


うん、それが1番だ。



よし、今日から缶詰だぞ。



すぐ手帳にこれからの予定を…あれ?



土曜に彼女と出かける約束が…。




…。




土曜が楽しみじゃー(*´∀`)





↑と、まぁこんな感じです。

