 


あうぇオフれぽ? 

彼女ができたお!!


最初にこれ書かなきゃ次にくるレポの見かたがだいぶ変わってくるからね。


いやーできちゃいましたよ。


彼☆女。



自分で言うのもなんですが、



すごい可愛い!!



そんな可愛い子が僕の彼女。



僕って罪な男←



こんにちは。


昨日のオフ会でイメージ総崩れ\(^0^)/オワタ、な抹茶です。



ってことでオフ会行ってきました!!


なんでオフレポ書きます。




・17時00分

家を出て渋谷のモヤイ像まで。


集合は18時00分!!



行ってみるもそれらしい人はいない。



俺『まさかの全員遅刻ですか?』


なんて思って詳細をよく見たら。



集合18時30分。



なにしてんだ、俺www




待ってる時間暇なわけで。



愛しい彼女に電話←



出かける前も電話したのに←



彼女『もしもし(・ω・`*)』


なんてめっさ可愛いのね、声が。



俺『間違えて早く来すぎちゃった(*´∀`)テヘ』



彼女『おバカさん♪♪』



って感じで25分くらい電話。



俺『終わったらメールするから!!』


彼女『大丈夫だよ^^』


俺『嫌だする!!』


彼女『大丈夫!!じゃね』


俺 (´・ω・`)


ってなってたら、また彼女から電話。



彼女『…やっぱメール頂戴(´・ω・`)』


こんな彼女。



困ったものです←



んでモヤイ像まで行くと。



やっぱいない。



俺『本当に今日だっけ』


不安な気持ちいっぱいでかっぺさんにメール。


緊張しすぎてアド間違えてエラーメールが2日も来たというのはここだけの話。


あんな緊張したのはファーストキスをした時ぐらいかな?←


かっぺさん:○○○(番号)に電話して


んで電話。


俺『抹茶です』


かっぺさん『どこら辺にいる?』


俺『傘さして電話してます』



そりゃそうじゃ。



かっぺさん『あぁ、わかったわかった』




かっぺさん『おぉ~まちゃまちゃ!!^^』



かっぺさんと初対面!!



ネットでは4年近くの付き合いなのに初対面!!


すごく嬉しかった!!


僕とか『ども^^』し言えなかった死にたい orz



そんでみんなが集まってる場所へ。


一言で言うとね。



人多っ!!


なにこれ?


こんな人いんの。



いや、19人っていうのは知ってたけどさ。



19人って多いことに初めて気づいた。



早くも帰りたくなった!!


かのじょにあいたくなっt(ry←


たぶん僕が2番目に遅く来たんじゃないかな?



いや、本当にごめんなさい><



んで、最初誰ともしゃべれなかった。


そんな中、話しかけてくれたのはtakaさん。



ブログ読者って聞いた時はびっくりした。


しかもオフ会初参加だって!!



なんでそんな落ち着いてんですか?



ってのが頭をよぎった。



んで、同じ埼玉県さいたま市住みって話をしてたら。



長身の男の人がこちらにきて。


男『はじめまして、シーボです^^』


!!



シボさんだ(´∀`*)


まさか話しかけてくれるとは思いませんでした。


僕のイメージだと『自分からはいきません』って感じだったんですよ。


シボさん『お名前は?^^』


俺『ま、抹茶です』


シボさん『あ、名前知ってますよ』


名前だけしか知らなくてもいいんだ。


だってシボさんだもん←


ちょくちょく話しつつ。


居酒屋へ行くことに。


途中はぐれたりしましたが、


居酒屋へ。


最初の席では、chanさん、takaさん、ドーモさん、ケータさん、あゆさん、えーこさん、ねんねさん、りぃさんが近くにいたような(間違ってたらごめんなさい><


chanさんと話してて。


chanさん『どこ住み?』


俺『(だ)さいたまです』


って緊張しつつ。


chan『駅は?』


俺『○○です』



って話してたら。



takaさんが。



takaさん『え、俺○○だよ!!』



まさかの隣の駅!!



ネットすごいと思った!!



てことで色々と話しつつ自己紹介へ。





んで続きます。



ごめんなさい><

今すぐ続きかけるんですけど。


彼女と電話したいんで←




でわ、また後ほど ノシ






リア充の意味がよくわかりません><

嘘です、僕のことを言うんですよね?

