 


ちょっとした旅人気分。 

来週で骨折が治る予定。


予定は未定。


近々の予定は本当に未定。


暇じゃー!!



こんばんは。


抹茶です。



ここ最近iPodで音楽しか聴いてないような気がします。


ちなみにiPodの色は抹茶色。


別に空気を読んで抹茶色にしたわけじゃない。


てかこのブログを始める前からiPodは所持してたわけです。


なんてどうでもいい話はいいわけで。


んで、『凛として時雨』ってバンドを聴いてるわけです。


うん。


…。



正直、歌ってるとき何言ってるかわからな(ry


いや、高い声とシャウトで聴きづらいって感じなんですが、


何でしょうね?


そんなとこに惹かれちゃったみたい。


歌詞もなんか独特で。


小さい子にはオススメ出来そうもないと思われそうです。



その中で好きな歌詞が『CRAZY感情STYLE』って曲の、


「僕のせいで 死んじゃえばいいよ」 君はやっと笑い始めた


なんて結構怖い。


曲のタイトルも怖くて。


『鮮やかな殺人』

『nakano kill you』



なんてのもあるわけだ。


『鮮やかな殺人』は好きな曲の1つで、


やっぱ歌詞も怖い。


殺しかけてた君が笑った

とか、

冷たい月 凍えてた時 夏のオトが君に囁いてた時
君がいない 君がいない 鮮やかな殺人が行われていたんだ



そんな感じでなんていうか独特。


曲調とかも変化するし、


なんか枠にはまってないって感じ。



いや、素人が色々と言うのもアレなんでけどね^^;



でも、なんとなく語りたいじゃない?

自分の好きなアーティストとかって。


あれ?僕だけ?


でも、素人ながら頑張って説明して聴いてほしいじゃないですか!!><


なんで『凛として時雨』オススメです。


聴きたかったらTSUTAYAとかに行って借りてみてください。


もしくは僕に連絡を。


直で届けに行きます。


そーえば、来週の木曜は僕の誕生日だ…。


しかも暇だから、その日に届けられそうだよ>『凛として時雨』を僕から借りようとしている皆様


べ、別に祝ってほしいわけじゃないんだから!!←


でも、誕生日は本当に暇だよ orz





続きには木曜に会ってきたブロガーさんとのレポを書いときます。

見たい人だけどうぞ→

ってことで暇で暇で仕方なかった僕は、


大学編入生えーこの成長日記で有名なえーこさんと会ってきました(´∀`*)


メールしてて『明日暇なんで大学行っていいですか?』って聞いた僕は、


『(え?何?気持ち悪いなこいつ…)良いよ』なんて相手は嫌がってたとこを無理矢理訪問してきました←


これぞ僕のクオリティ!!はいはい←



そんなわけでして。


1時間ちょっと電車に揺れ。


最寄り駅までついたわけです。


なんかね。


都会にある大学なのに、とても落ち着ける場所だと感じましたね。


都会って感じがしない!!


僕もここにすればよかった!!←


キャンパス内も緑で溢れてて良かった。


そんでえーこさんと合流。


授業の間が空いてるらしいんで、


色々とキャンパス内の説明を受けました。


えーこさん『どこを案内すればいんだろう?』


…。


抹茶『が、学食とか!!他大学のメニューが気になります!!』

えーこさん『たぶん閉まっちゃってると思う(´・ω・`)』


…。


でも外で話すよりかは中でってことで学食へ。


閉まってると言っても学食は解放されてるわけで、


メニューの出てこないファミレスと思えばいいでしょう、この際。


んで中でお菓子を食べながら談笑。


お菓子の袋がなかなか開かなかったのはここだけの話。


抹茶『袋がヌルヌルしてwww』

えーこさん『私じゃないよ!!』


怒らせちゃったかな?(´・ω・`)


若干のハプニングもあったわけですが、


話を続けて。



色々と話したわけです。


メインは『なんで彼女と別れたのか?』でしたね。


実は会う以前からメールで色々と相談してたわけで伝えやすかったです。


もう本当にえーこさんありがとうございます。


んで、えーこさんの話も聞かしてもらって。


僕の家庭事情の話もあったり。


意外な共通点があってびっくりしたりしました。


楽しい時間でした(*´∀`*)


こんな会話もあったり、


抹茶『クールぶってるってよく言われます』

えーこさん『うん、そう思う』


…。


男がカッコつけるのはしかたないよね☆←


あと、


えーこさん『敬語使わなくてもいいのに』

抹茶『いや、そこはちゃんとしなくちゃいけないと思います』

えーこさん(空気読めよ)


なんて思われちゃったり。



…。


ネタで書いたのに傷ついたのはなんでだろうね?←



んで、授業が始まる時間に迫ってきたらしいんで。


帰ることに。


とこんな感じです。


次は明大に行こうかな?





えーこさん楽しい時間ありがとうございます!!

次は飲みですねwww

