 


思ひ出。 

このブログも明日で1周年です。


長かったような、短かったような。


んで、この記事も入れて全部で196件もあるらしいですね。


1年間で196件か…。




2周年目は毎日更新します!!




なんて言ってみたいものですね、時間がなくて無理だよ。


まー1日早いんですが。


当ブログはこれでへいs(ry


じゃなくて、


頑張って更新していきます!!




そんな抹茶だよ。




さてさて。



小中高校生はもう夏休みに入ってますよね。


大学生はテストがこの時期にあるからまだなんですよね。


追試になった僕は一足早く夏期休業になってしまったんですが。


その代わりに一足早く夏期休業が終了すると残念でいっぱい、おっぱい。




…。




そーえば、今年は埼玉インターハイですね。


まさかの地元開催、激しく嬉しす。


やっぱ見に行きたいよね。


陸上という競技をやってた僕なんですが。


県大会に行くのがやっとって感じ。


やっぱトップレベルの高校生が気になって仕方がない。



なんて考えると僕も何としてもインターハイに出るために色々とやったなー。



中学の時は正選手にもなれず、公式試合になかなか出れなかった。



公式試合に出たのは駅伝が最初で最後でした、中学時代は。


その時の仲間はみんな速くて。


メンバーの中で下の方でしたね。


後輩にも軽く抜かれる僕でした。


そんな感じで任された区間は5区。


正直な話、5区ってのはそんな重視される区間ではない。


区間記録を見ても5区が一番遅かったね(注:埼玉の話です


けど、どんな区間でも嬉しかった。


間違いなく県大会には行けるメンバーでしたからね。


僕は何としても順位を落とさず襷をつなぐのが使命みたいなもんでした。


で試合当日。


1区の大ブレーキ。


6位までしか県に進めないとこを、


通過順位は30位。


体が小柄なやつだったんで場所取りにうまくいかず、


腹にエルボーをくらいそのまま後方へって流れでした。


でも混戦だっため1位の差はそこまでない。


メンバーは落ち着いて見てました。


もちろん僕も。


そこから2,3,4区が追い上げて10位まで押し上げる。


そして5区、僕の番。


付き添いに『区間賞取ってきていいか?』なんて話してました。


『お願いします^^』


って感じで言われてなんか妙に嬉しかった。


青い襷が渡された時に襷は白くなっていました、みんなの汗で。


いや、ネタとかそんなんじゃなくて本当に。


今まで走ってきたやつらのことが手に取るようにわかるような。



襷を肩にかけ、



前の走者を追う。





1人…




2人…





3人………。







僕が抜けたのは3人。



あと1人で県大会のとこまで押し上げました。



頑張った俺。



最終区のやつが最後に2人抜き5位で県大会出場を決めました。



僕の個人順位は区間2位。



あと2秒早く襷をつないでれば区間賞。



でも、そんなことより。


みんなで県大会に出れる方が嬉しかった。


県大会では全員が力を出せず、


30位という結果で。


中学の陸上生活が終わりました。


そして、高校に進んで。


さらにレベルが高くなって。


僕はそこでも下にいた。


高校から陸上を始めたやつにも負け。


短距離からは『遅い』と罵られ(注:事実


どっちかというとマネージャーとして頑張る部分が多かった。


本当に高校生活では選手になるのを半分諦めかけてました。


でも、そのころから力が付いてきたのか。


2年になって気づけば1500mでは同期で1番速くなって、部長になってた。


3年では行けるとこまで行こうとしてましたが。


3年になる前に途中退部。


原因は短距離との人間関係。


言うことは聞いてくれない、やることはやらない。


必死になってる僕を笑う。


などのことで『部長でも俺いらないじゃん』ってなって辞める



あっけなくそこで終了。



とまーこんな感じ。


別に後悔はしてない。


そこまでだったんですからね、僕は。


そう思えば楽。


でも実際は後悔でいっぱい、おっぱい←


いや、まー過ぎたこと。


今でも見るのは好きだし。


見に行きたい!!


誰か一緒に見に行きませんか? > かっぺさん


それじゃーこれからレポートでもやろういかな。


明日までに出さなきゃいけないレポートが4つもある。


もちろん1つもやってない←





夏期休業と言っても、今月末まで大学に行かなければならない。

