 


涙が出ちゃう、だって男の子だもん。 

俺『やばいやばい、う○こうん○(大事なことなので2回言いました)』


とトイレに急ぐ僕。


それで便器についたとき。



ポチャン…。



俺(あれ?もう出たのかな?←)


けど、まだすっきりしてない。


なにが落ちた?


便器を覗いてみる。



俺『…あ』



そこにはとても綺麗なピンク色をした携帯でした。


水も滴る良いおとk(ry


ってことで携帯がお釈迦になりましたwww



笑えないね、泣きそうだよ。



使えないよ、待ち受け真黒だよ。



サブ画面は生きてる、なんだこれ?



まー明日には新しいのが届くから良いんだけど。



データは生きてるんですかね?


ドコモショップに行ったら。


店員『たぶんデータは生きてます^^』


んでmicroSDに入ってるんですけど。


気になるのは『たぶん』という一言。


もしかしたら全部パァだったりしてねwww笑えない…。


もし消えてたら人生終わる、すでに終わってるけど←


てことで心配なんで。


アド知ってる方はすみませんが僕に送ってくれませんかね?明日にでも。


『いや、別に抹茶の消そうと思ってたから』って人は送らなくてもいいよ。


うん、自分で言って泣きたくなるよ。


では、明日まで携帯なしで生きていきます。



…。



携帯なしじゃ僕ダメだ orz





まったく関係ありませんが、11月に大阪に行ってきます。

散歩がてら。

いや散歩で大阪に行くのではなく、大阪を散歩するという意味です。

ちなみに1人で行ってきます。

と、友達がいないわけじゃ…。

そうだよ、いないんだよ←

