 


選択肢はいくつあっても答えは1つ。 

『9mm Parabellum Bullet』ってバンドにはまってます。


こんばんは、抹茶だよ。



さてさて。


新しくゲーム買いました。


『CLANNAD-クラナド-』のPSP。


もはや時間も忘れて没頭してるわけなんですが。


全く進まない orz


いや、ギャルゲーだからそんな難しいとこはないんだけど。


時間がかかる…。


まーそれでも何とか【春原(すのはら)】と【有紀寧】を終わらせました。


只今、【ことみ】をやってます。


んじゃ、ちょっち感想書きます。


そうだよ、ただの自己満だよ←




・【春原】

兄貴想いの妹・芽衣ちゃんが可哀想過ぎて泣いた←


とりあえず兄・陽平は良い奴ですね。


てか本気であのサッカー部に腹が立ちましたね。


PSPに向かって怒声を上げたのはここだけの話。


とりあえず妹ができたらそんな兄貴になりたい。


俺『母さん、妹産んで』

母『…』


・【有紀寧】

有紀寧「おまじないを頼んでもよろしいでしょうか?」

岡崎「どんなやつだ?」

有紀寧「元気の出るおまじないより、100倍恥ずかしいですがお願いできますか?」

岡崎「な、なんだ?」

有紀寧「…抱いて…ください」




俺「よっしゃー!!やってやんよー!!!!!」


有紀寧可愛いよ、本当に彼女欲しくなったよ←


・【ことみ】(途中)

岡崎「名前はなんてゆうんだ?」

ことみ「ことみ」

ことみ「平仮名3つでことみ」

ことみ「呼ぶときはことみちゃん」



ことみちゃ~んヽ(*´∀`)ノ



こんな感じです、満足。


セリフだいぶ間違ってると思いますが、大満足。



そんで『CLANNAD-クラナド-』が終わったら『AIR』


『AIR』が終わったら『Kanon』


『Kanon』が終わったら『リトルバスターズ』


とりあえずkey作品は全部やろうと思う。


頑張るお^^





ゲームとアニメを平行してみようかな?

ダメだ、時間がなさずぎる。

大学に2週間ほど行ってないけどね←

軽く不登校です^^;

