 


造花を敷き詰めたお花畑、ハリボテの舞台にはお似合いだね。 

ハヤテのごとく大好きです。


伊澄さん可愛いよね。



こんにちは。


寒くて布団から出るのが億劫な今日この頃。


お金がなくて、携帯代が払えそうにありません←


ま、まずい…よね?


ということでバイトばっかしてます。


週に5回入ってるってゆう。


こんなんじゃクリスマスまでに彼女できない。


ま-クリスマスにバイト入ってるんだけどさ。


クリスマスはカップルで精を出してるとき、

僕はバイトで精を出そうと思います。



ちょっとでも上手いと思ったら、クリックしてほしいな。

