 


意外と好評だったため。 

と言うことで、


mixiにのせた日記が意外にも好評だったため。


こっちにも載せちゃおうということで。


ほら、『オチがイイぃぃぃぃ!!』みたいにね。


女の子も発狂しちゃうくらい良かったんだよね←ないね


別にめんどくさくなってmixiからコピペするわけじゃないんだからね!!


てことでどうぞ☆








電車で帰ってる途中。

終点の上野駅に着いたわけなんですよ。


そしたら隣の隣の隣くらいにいる女性がまだ寝てたんですよ。


僕(これ、起こしてあげたら紳士じゃね?)


そんなことで起こしてあげました。


女性『あ、すいません。ありがとうございます(///)』


なんて感じで恥ずかしそうに行っちゃったわけです。

べ、別にさ。


『お礼がしたいんで、連絡先おしえてください』

みたいな、電車男みたいなこともありませんでしたし。


『起こしてくれたのがあなたみたいなカッコイイ人でよかった』

みたいにフラグがたつこともありませんでした←当たり前だね☆


でも良いことするとなんか返ってきそうじゃないですか?

僕(いつか良いことがあるよね^^)


そんなことを思い電車を降りようとドアまで近づきました。


ドアの目の前まで行ったら閉まったけどね←


そんなことで僕はそのまま日暮里に引き返すことになってしまいました。


つ、次は良いことあるよね←ないだろ…







って感じですね。


うん、自分で書いといてこれ誰のこと?


あ、僕か。




そういえば、みなさんは年末年始どのように過ごしますか?


僕?


なんかバイトの人に『この日入れる?』みたいなこと聞かれて。



『入れます!!稼ぎたいんで^^』みたいに返答してたら。


なんか凄いことになった。


12月22~1月8日までに休みあんのかな?ってくらい入ってます←


ほら、去年もクリスマス、年越しは一緒にいてくれる人がいなかったからバイトだったし。


今年も…そん…な…人…い、い…ないし… orz



な、泣いてなんかないやい!!


良いんだ、別に!!


クリスマス前に頑張って作ろうなんて思ってないんだから!!!!!



ちなみに昨日女の子とスイパラ行く予定だったんですが、


『体調崩したから近場じゃダメ?』


みたいなメールがきまして。


紳士みたいな僕は、近場でも体調を崩したんなら休ますべきということで。


どこにも出かけてません。


紳士みたいな行為って後々後悔しない?←


でも、ほら絶対良いことあるって!!


女の子がさクリスマスに『プレゼントはあたいだよ?(///)』みたいにさ。



良いことってゆうか、僕の願望ってゆうか…←あれ?☆


そんなことでクリスマスにメールで『プレゼントはあたいだよ(///)』って送ってくれた方(男でも女でも可)には僕から素敵なプレゼントを差し上げようと思います。


『メールありがとう、プレゼントは紳士的執事の僕が一生あなたに仕えます』



みたいな感じで、どう?



『死ねよ^^』



orz





ちなみに最近は本気で執事になろうか考えてます←

